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390: 2019/02/06(水) 11:56:39.97 ID:J2ghZXzW0
プロはADS・肩越し・腰だめの使い分けが超上手い
どうやったらそんな瞬時に判断できるのと思う

391: 2019/02/06(水) 12:05:37.60 ID:pI6XTQyep
>>390
場数踏んで行けばちゃんとわかるようになると思う。一回一回何が悪かったのか考える人は特に伸びる、ゲームだけどさ、上手くなりないならまじで色々調べて、組み合わせ考えて、調整していかんと時間だけ掛かるで
3スコ4スコでフルオート射撃当てれるようになると世界かわるぞ、1人で3.4人が相手にできるようになる

397: 2019/02/06(水) 12:32:31.57 ID:NxjL70lla
>>391
4スコフルオートって何mくらいまで実用的?
俺は40mくらいになると指切りしちゃうんだけど

400: 2019/02/06(水) 12:42:40.93 ID:pI6XTQyep
>>397
mかぁ…距離がどんなけあるのかは未だにわかんないわ、撃ちまくりながら弾痕みて合わせていく

399: 2019/02/06(水) 12:41:04.77 ID:Lehmh6K0a
>>391
2スコじゃだめなの?4だと近距離戦すぎるとやりづらそうだしメリットが分からん

402: 2019/02/06(水) 12:46:15.51 ID:pI6XTQyep
>>399
確かに近距離はやりにくくなるんよ、だからレッドをハンドガンに付けといて終盤4スコを使わない距離までいったら付け替えて捨ててるわ

403: 2019/02/06(水) 12:51:20.24 ID:pI6XTQyep
4スコフルオートつえぇみたいな話になってしまったけど、結局はこの距離なら確実に倒せるって距離を理解するのが一番、だんだんとその距離を伸ばしていけばいいの

404: 2019/02/06(水) 12:53:02.70 ID:NxjL70lla
AR持っててハンドガン使うとかすごいな
仕方なく4スコ付けてる時に接近されたら腰だめかAIMでARばらまいちゃうわ

405: 2019/02/06(水) 12:54:59.02 ID:pI6XTQyep
>>404
レッドをリュックに入れてるとインベントリ食うからハンドガンに寄生させてるんやで、ハンドガン 無理

407: 2019/02/06(水) 13:03:51.99 ID:NxjL70lla
>>405
そういう意味か
ハンドガンというかアタッチメントキャリアなのね

413: 2019/02/06(水) 14:59:15.11 ID:5JHfwBmG0
ARとかでADSのあと息とめしてる?
人差し指でいきとめするとコントローラーが安定しない

416: 2019/02/06(水) 15:25:26.69 ID:ZPggZR7D0
激戦区ほど運やろ。降りた瞬間にARとか強力な武器と防具とか物資を潤沢に拾えた奴が有利なんやからな。

武器を拾えんかった時点で雑魚氏するだけやから練習ならんよ。練習するなら、いかに死なずにプレイするかの立ち回り練習したほうがええよ。

敵も芋って倒せばええしよ。早撃ち合い苦手な奴が、わざわざ苦手な戦い方する必要ないやろ。

418: 2019/02/06(水) 16:13:22.12 ID:AKmZL0+hd
うまいフレは激戦区降りてもほぼ死なない
撃ち合いより生き残る練習になるかも

426: 2019/02/06(水) 17:13:44.22 ID:IVZZnq97d
等 16
2倍~4倍 17
6~15倍 20


暇な人感度教えてみて

433: 2019/02/06(水) 18:22:42.03 ID:CFqN92EZM
>>426
そんな感度で操れるの凄いね。
俺は大体一桁。

434: 2019/02/06(水) 18:28:59.30 ID:7jiGiJfS0
>>426
全部20

430: 2019/02/06(水) 17:40:36.92 ID:C8JuzyxV0
現実にある武器でリコイルなし、弾速弾道微弱なほうが特殊だし違和感出ると思う
SFゲーならいいかもしれん



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1549015481/