757: 2019/02/07(木) 21:56:26.16 ID:H783MpFc0
なんかマッチングがドンドン酷くなってねーか
そんなに過疎ってんのかモバイル
この時間帯でアジアエースでダイヤはおろかプラチナと平然と組まされるけどどうなってんだマジで
そんなに過疎ってんのかモバイル
この時間帯でアジアエースでダイヤはおろかプラチナと平然と組まされるけどどうなってんだマジで
761: 2019/02/07(木) 22:00:01.70 ID:tlBPXWMq0
>>757
さっきこっちダイヤ3で残りプラチナで組んだけど初っ端ブーキャンからの皆無言でドン勝食えるくらい上手かったから最近ランク帯意識してない
さっきこっちダイヤ3で残りプラチナで組んだけど初っ端ブーキャンからの皆無言でドン勝食えるくらい上手かったから最近ランク帯意識してない
766: 2019/02/07(木) 22:06:22.57 ID:zVNPYIzP0
>>757
それ単にそのプラチナⅤと誰かがフレで組んでて、そことマッチングしたんじゃね
クラウンⅢだけど早朝ですらプラチナと組むことは無いよ
それ単にそのプラチナⅤと誰かがフレで組んでて、そことマッチングしたんじゃね
クラウンⅢだけど早朝ですらプラチナと組むことは無いよ
782: 2019/02/07(木) 22:28:05.34 ID:H783MpFc0
>>766
いや試合終わった後メンバー確認出来るとこ見てもチーム組んでる訳じゃないんよ
プラチナちょいちょいある
味方が低いレート帯なら周りも弱いから余裕とか野良の人に文句あるとかじゃなく単純にどういう基準なんだろと思ってさ
俺は現にプラチナとちょこちょこ組まされてんのにあなたみたく全く組まされなた事ないってのもよくわからんし
いや試合終わった後メンバー確認出来るとこ見てもチーム組んでる訳じゃないんよ
プラチナちょいちょいある
味方が低いレート帯なら周りも弱いから余裕とか野良の人に文句あるとかじゃなく単純にどういう基準なんだろと思ってさ
俺は現にプラチナとちょこちょこ組まされてんのにあなたみたく全く組まされなた事ないってのもよくわからんし
775: 2019/02/07(木) 22:13:36.62 ID:tlBPXWMq0
さっさとソロ征服者なってキルムーブしたいのにポイント渋すぎる
多分低レート高レートごちゃ混ぜにマッチングしてるからだろうけど7、8キルしてドン勝しても+16とかしか無い
トップ10入らなきゃ3ポイントとかだしマゾ過ぎる
多分低レート高レートごちゃ混ぜにマッチングしてるからだろうけど7、8キルしてドン勝しても+16とかしか無い
トップ10入らなきゃ3ポイントとかだしマゾ過ぎる
787: 2019/02/07(木) 22:29:10.88 ID:8yaiFf+R0
>>775
24分で死亡、10位2キル+12
8分で死亡、-16
高速で死亡、-43
マッチングに20分
なんとかKRJPソロでクラウン5まで持ち直したけど、まじでマゾゲー。
最近はランク上位陣と常に当たるし、ドン勝つが10回に1回くらいになってしまった。
24分で死亡、10位2キル+12
8分で死亡、-16
高速で死亡、-43
マッチングに20分
なんとかKRJPソロでクラウン5まで持ち直したけど、まじでマゾゲー。
最近はランク上位陣と常に当たるし、ドン勝つが10回に1回くらいになってしまった。
791: 2019/02/07(木) 22:38:28.36 ID:tlBPXWMq0
>>783
サノックだと短い分ポイント少ないからそれはあると思う
キルに対しての加算は完全にブラックボックスだからわからんけど体感ではbotやっても征服者やっても大差ない気がする…
>>787
krjpはアジアと違ってエース=ほぼ征服者確定の反面、上位は強いわマッチングもポイントも渋いわで中々しんどい
その分立ち回りに関しては上手くなるけど正直よくやるわと思う
サノックだと短い分ポイント少ないからそれはあると思う
キルに対しての加算は完全にブラックボックスだからわからんけど体感ではbotやっても征服者やっても大差ない気がする…
>>787
krjpはアジアと違ってエース=ほぼ征服者確定の反面、上位は強いわマッチングもポイントも渋いわで中々しんどい
その分立ち回りに関しては上手くなるけど正直よくやるわと思う
860: 2019/02/08(金) 00:25:54.07 ID:LdahJk9ep
>>787
レート上げは霧サノックが最強だぞ
クラウン下の方で2,3人上位ランカーいれば20分で+20~もらえるぞ
ソロ帝王持ちが見えなくて晴れてたら退出でいい
レート上げは霧サノックが最強だぞ
クラウン下の方で2,3人上位ランカーいれば20分で+20~もらえるぞ
ソロ帝王持ちが見えなくて晴れてたら退出でいい
792: 2019/02/07(木) 22:40:02.92 ID:KYglYDMk0
>>775
クラウン1や征服者ボーダー付近はドン勝しても+1桁なんてザラにあるしレート関係無しに渋いぞ
デュオの場合はトップ5に入らないとほぼマイナスだし征服者なるにはプレイの巧さだけじゃなくメンタルも重要かと
クラウン1や征服者ボーダー付近はドン勝しても+1桁なんてザラにあるしレート関係無しに渋いぞ
デュオの場合はトップ5に入らないとほぼマイナスだし征服者なるにはプレイの巧さだけじゃなくメンタルも重要かと
799: 2019/02/07(木) 22:50:32.12 ID:tlBPXWMq0
>>792
マジか
もうすぐクラウン2抜けそうなんだが気落ちするなぁ
まぁクラウン4辺りから安置際でキル稼ぎが面倒になって雪マップで家芋ムーブなんだけど100以内とかメンタル鋼かよ
マジか
もうすぐクラウン2抜けそうなんだが気落ちするなぁ
まぁクラウン4辺りから安置際でキル稼ぎが面倒になって雪マップで家芋ムーブなんだけど100以内とかメンタル鋼かよ
777: 2019/02/07(木) 22:19:33.59 ID:iNrLUNkCd
ドン勝つ一回もせずに征服者って可能?
779: 2019/02/07(木) 22:22:26.25 ID:tlBPXWMq0
>>777
時間との勝負になる
1位と2位のポイント差がどの程度かは知らんけど常にトップ10に食い込めば可能
トップ10に入らずに征服者は厳しいと思うけどドン勝無しなら時間かけりゃ普通になれる
時間との勝負になる
1位と2位のポイント差がどの程度かは知らんけど常にトップ10に食い込めば可能
トップ10に入らずに征服者は厳しいと思うけどドン勝無しなら時間かけりゃ普通になれる
780: 2019/02/07(木) 22:25:13.23 ID:iNrLUNkCd
>>779
ありがと
トップ10率85~90くらい必要かな
ありがと
トップ10率85~90くらい必要かな
785: 2019/02/07(木) 22:29:08.08 ID:tlBPXWMq0
>>780
そのくらいあれば大丈夫かと
クラウン3の時に物資にスタックして59位で死んだけどその時で-37pt持ってかれたから、如何にして生き残るかが重要
高速でも喰らおうもんならドン勝3回分とか軽く消し飛ぶし
そのくらいあれば大丈夫かと
クラウン3の時に物資にスタックして59位で死んだけどその時で-37pt持ってかれたから、如何にして生き残るかが重要
高速でも喰らおうもんならドン勝3回分とか軽く消し飛ぶし
789: 2019/02/07(木) 22:30:51.00 ID:wDDb5ZXd0
>>777
理論上は可能というか>>779の指摘の通り常に上位に入って試合数こなすことでライバルより早いペースでレートポイントを積み上げることが必要だと思う。
てか一緒に降りよううるさいから久しぶりに野良スクでフォローに乗ったら激戦区遅れ降りで雑魚死してマイナス40近く食らった…次の試合ドン勝出来て取り戻せたと思ったらプラス30まで行かなかったし、やっぱり野良でレート上げたいなら序盤は単独行動がベストだと思う。
理論上は可能というか>>779の指摘の通り常に上位に入って試合数こなすことでライバルより早いペースでレートポイントを積み上げることが必要だと思う。
てか一緒に降りよううるさいから久しぶりに野良スクでフォローに乗ったら激戦区遅れ降りで雑魚死してマイナス40近く食らった…次の試合ドン勝出来て取り戻せたと思ったらプラス30まで行かなかったし、やっぱり野良でレート上げたいなら序盤は単独行動がベストだと思う。
783: 2019/02/07(木) 22:28:35.34 ID:EvJ38y2Z0
今は知らんがシーズン3終わり辺りの時は順位より生存時間が大切だから両者ほぼ同じレート同じ試合同じキル数で1位と2位でも獲得ポイント差2しかなかったりした
30分で終わる試合の1位より35分で終わる試合の2位の方が下手したらポイント多く貰えるかもね
他にもキルした相手のレートとか関係したりするらしいけど
30分で終わる試合の1位より35分で終わる試合の2位の方が下手したらポイント多く貰えるかもね
他にもキルした相手のレートとか関係したりするらしいけど
794: 2019/02/07(木) 22:43:14.19 ID:f7BUL6b3a
エランゲルの方がポイント渋く感じるんだけど
800: 2019/02/07(木) 22:50:40.88 ID:wDDb5ZXd0
>>794
ただサノックは狭いから武器ガチャ勝負になることもあるし、伏せ芋の不意討ちがあるからな…安定してポイント稼ぐならエランゲルだと思う。
ただサノックは狭いから武器ガチャ勝負になることもあるし、伏せ芋の不意討ちがあるからな…安定してポイント稼ぐならエランゲルだと思う。
804: 2019/02/07(木) 22:53:48.52 ID:f7BUL6b3a
>>800
伏せ芋なんかよりキルデス10超えてるようなガチ勢の強襲の方がよっぽど無理だわ…
あーすんませんすんません見逃しt…あー…プシューってなる
伏せ芋なんかよりキルデス10超えてるようなガチ勢の強襲の方がよっぽど無理だわ…
あーすんませんすんません見逃しt…あー…プシューってなる
806: 2019/02/07(木) 23:03:07.36 ID:wDDb5ZXd0
>>804
過疎地漁りパルス際ムーブしてれば強者との遭遇リスクは低いと思う。
キルログ見てヤバそうなのがいれば最後まで生き残り作戦だし、いなそうなら終盤で強ポジ取りに行って勝負すればいいんでない?
過疎地漁りパルス際ムーブしてれば強者との遭遇リスクは低いと思う。
キルログ見てヤバそうなのがいれば最後まで生き残り作戦だし、いなそうなら終盤で強ポジ取りに行って勝負すればいいんでない?
797: 2019/02/07(木) 22:46:51.17 ID:C3oA1REs0
本当に上手い人は適当にスク回してるだけでも気づいたら征服者だもんな
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549345454/
コメント
コメント一覧 (30)
物資美味いからサノックのブーキャンパラいくの分かる
他が物資不味いからビケンディ大きい所分かる
物資不味くて完全武器ガチャで戦い辛い出辛い人多いエラのスクポチ…←なんで行くの…?
砂漠?知らん!
プラチナだろこいつ
プラチナで語ってんの片腹痛いわ(笑)
ランクとか関係ないからw寧ろエースパラシュート4人所持がわい1人に負けてることが片腹痛いわwランクが無意味なことを物語ってるね。
序盤なら武器ガチャ当てて先撃ちした方が勝つの当たり前だからランク関係ないわなそりゃ
クラウンだとさすがにシルバーは来ませんよ!ランクあげなさい、お雑魚さん。
君もまだクソ雑魚なんだが、、、
自分が雑魚なのわかってるから無謀な立ち回りをしないんだよな。雑魚だとすらわかってない雑魚にイラつくだけ。雑魚はわいには煽りにはならんわ。
むしろエースパラシュートの人って弱い印象あるな
S3以降のエースパラはクソださいから使ってない。
特にスクワッド
あれ物資足りないし
横のマンション行くにも車なかったら割と見晴らしいい所走らなんし
どうするんやろな…
そりゃ装備揃えば山から街見下ろせるけどさ
イチイチ野良の戦績をチェックしてるって
病んでるなw
しかも、理由が相手が下手だからチェックしただw
それで獲られるものは?
→僕チンが下手で負けたんじゃない仲間のせいだ!
別に負けたのを仲間のせいにしてるわけじゃないだろ。実際誘って激戦区降りるのにパラシュートすら酷い奴は自重するべきだし、勝つことが目的ではなく激戦区に降りることが目的になってる初心者とは組みたくないだろ。負けるのは自分が弱いからだが最初から勝つ気のない人とは組みたくないわ。
唐突にお前は何の話をしてアスペ?
試合後に二度会わない人の戦績の閲覧になんの意味がある?
って話に。
意味はあるだろ。野良で激戦区降りたがる奴は弱いという傾向を知っておけば対策できる。無意味に見てるわけじゃない。
もう学んだのだろw
なんで野良仲間戦績をまだチェックしてんの?
征服した後他鯖で遊びたくなるんや
スマンナ
特に征服者手前とかガチ芋してTop入りしないとゴッツpt引かれるから…
激戦区降りはその鬱憤ばらしやなw
duoのクラウン後半帯なんか0キルだと4位でもマイナス食らうよ
ドン勝しても5-9しか貰えないなんてザラ
スクもそんなもんだったよー
ソロが楽に感じる
スクアッドなんてレート上がりやすすぎて天国だね
スクも0キルならそんなもんだよー(krjp
アジアワイは人権なし?
ニートで時間と労力は有り余ってんだろうが乙
単純にアジアエースの多数が見栄の為だから
プレイして下るのが嫌だからエース帯過疎。
実力で取れてる人は固定で遊ぶから野良過疎。
又は北米やらに移動している
krjp,Fppに来いよとは思うが彼らには楽しめないんだろうな
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