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685: 2019/02/04(月) 20:27:59.62 ID:bncE8GwU0
倍スコフルオートのせいでDMR死んでるのほんとクソ

689: 2019/02/04(月) 20:33:47.78 ID:ZenznW+E0
>>685
DMRなんて基本8スコか6スコで使うものでしょ?
ARフルオートが強い距離と被らない気がするんだけど
6スコが必要な距離でフルオートで当てきれる人なんてほとんどいないでしょ

691: 2019/02/04(月) 20:37:36.33 ID:bncE8GwU0
>>689
このゲームで6スコ8スコが必要な間合いがほとんど無いからな
ほんでその距離からDMR撃たれても普通に逃げきれるし

695: 2019/02/04(月) 20:40:10.98 ID:ZenznW+E0
>>691
それはその通りw
結局おれもDMRは持たないけどw
AWMも手に入りやすくなったしだいたいARとm24かAWMだわ
8スコある時にM24かAWM拾うまでのつなぎとして使うくらいか

690: 2019/02/04(月) 20:36:41.49 ID:TWr5N0gz0
倍スコフルオートが簡単すぎるからな
けどDMRはまだいい
3ヘル大量生産のせいで俺のkarが息してない

遠くに敵いるやんけ!撃ったろ!からの
3ヘルやんけ…止めておこう…が多すぎるの

703: 2019/02/04(月) 20:49:34.29 ID:V7oeSS2A0
>>690
ヘッショしてすぐもうひとつのカーに持ち替えてうつべし

694: 2019/02/04(月) 20:38:52.85 ID:ZKjg0/idp
DMRが死んでるって上級者だとそうなのかね?
AW以外のSRよりも取り回し楽で重宝してるが

696: 2019/02/04(月) 20:41:57.00 ID:bncE8GwU0
>>694
AWM以外のSRはもっとクソだよ
ただDMR持つくらいならSGかUZI持っといた方がいい

697: 2019/02/04(月) 20:42:46.07 ID:IdbH/XIX0
昨日エランゲルで8スコM24撃ってたら弾道が少し左にズレてたわこれが噂に聞いてたやつかと思った

698: 2019/02/04(月) 20:42:58.19 ID:ZenznW+E0
カーなら持たないけどM24は使えると思うけどなー

699: 2019/02/04(月) 20:44:23.19 ID:N0qR+neo0
単スナは音で威嚇にだけ使うわ

700: 2019/02/04(月) 20:46:38.46 ID:kpR8RJHwa
個人的にAWM>バレル>M24>UZI>DMR>Karくらいの優先度

701: 2019/02/04(月) 20:46:53.43 ID:ZKjg0/idp
まぁそんなもんよね、SG持ちはキツくて流石に参考にできんが

3アーマーは今や標準装備レベルだもんな
いずれ再調整されそうではあるけど、それまでkarはロマン武器だなぁ

702: 2019/02/04(月) 20:49:23.64 ID:4eswhs5i0
ぶっちゃけM416の単発2発でも2ヘル抜けるんだよね
弾速早いし200mくらいまでならM416で十分

704: 2019/02/04(月) 20:53:15.14 ID:IdbH/XIX0
正直M416がヘッド2発で死ぬ気がしない

705: 2019/02/04(月) 20:54:05.05 ID:Co7FYEZQa
反動制御が難しいPC版を基準で作られてるからその辺のバランスは必然的に悪くなるよなあ
倍スコフルオートよりもスナイパーの方が楽しいのに悲しい

706: 2019/02/04(月) 20:55:26.42 ID:uaPMVimC0
考え方は人それぞれだからいろいろなパターンあっていいと思うけどね

俺は圧倒的にARプラスDMRかSRだなぁ
正直ARとSMGorSG派が増えてくれると中距離戦で負ける気しないからどんどんやってくれってかんじ

その分超近距離戦は不利だけどこのゲームそもそも超近距離と中長距離どっちの場面が多いかっていったら中長距離のが圧倒的に多いと思うし

709: 2019/02/04(月) 20:58:08.91 ID:bncE8GwU0
>>706
お前の言う中距離ってどこだよ
100m代ならDMRはARフルオートに勝てないぞ

711: 2019/02/04(月) 21:00:22.19 ID:uaPMVimC0
>>709
どうぞどうぞ勝ってください

716: 2019/02/04(月) 21:03:41.44 ID:bncE8GwU0
>>711
えぇ…ダサすぎでしょ君

719: 2019/02/04(月) 21:06:11.99 ID:uaPMVimC0
>>716
そもそもいろいろな考えがあっていいと思うけどねって前置きしてるようにどれが最強かなんて議論する気はないんだわ
俺は俺の考えを言っただけで
拳握ってファイティングポーズ取ってるのにすまんな

725: 2019/02/04(月) 21:09:04.12 ID:bncE8GwU0
>>719
>>706でSG派にマウント取ってるくせにそれぞれの考えガーは通用しないんだが
中距離でもお前はSG派のARフルオートに負けてるぞ


>>正直ARとSMGorSG派が増えてくれると中距離戦で負ける気しないからどんどんやってくれってかんじ

731: 2019/02/04(月) 21:12:17.94 ID:uaPMVimC0
>>725
君がそう思うならそれでいいんじゃない?
ごめんね中身無い会話これ以上続ける気ないからこれ以降はリプするのやめるね

733: 2019/02/04(月) 21:15:39.07 ID:bncE8GwU0
>>731
リプでワロタ
お客さんはツイッターに帰れよ

765: 2019/02/04(月) 22:05:27.43 ID:i/UN0uT0a
>>719
かっこええわ

707: 2019/02/04(月) 20:56:43.45 ID:Mbho33U7a
フレアガンの物資からAWM3ヘル3ベス抜けばわりとバランスよくなりそう

710: 2019/02/04(月) 20:59:45.37 ID:T37T1qAIr
>>707
フレアガンの出現率もおかしいんだよな

712: 2019/02/04(月) 21:01:12.93 ID:c8xLUmFId
ブーキャンでDMRの先端なにつける?霧ならサプ、フラハイ付けるんだけど、晴れてるんならコンペンの方がいいのかなって思ってきた。だけど位置特定されるの早そうなのがあって付けにくい

717: 2019/02/04(月) 21:04:39.34 ID:VwDcBEnP0
>>712
qbu、sksならコンペ
それ以外はフラハイ、サプ

slrもmkも連打するほど制御できんからリコイル犠牲にして隠蔽に振ってる

720: 2019/02/04(月) 21:07:12.76 ID:4eswhs5i0
>>712
ブーキャンでDMRなんて使わんわw
AKと416に決まっとるやん

732: 2019/02/04(月) 21:15:08.80 ID:c8xLUmFId
>>717
なるほど、制御できるなら制御してそのまま殺ろうって事か。ありがと、参考にします。

>>720
正直要らないのは分かってるけど好きな武器使って倒したら楽しいじゃん

748: 2019/02/04(月) 21:40:12.08 ID:VwDcBEnP0
>>732
そそ
反動ほとんど無いし行動起こす前にやれるから
qbuでバイポッド展開したらもっと楽

slrとかmkはあんまり使わないけど伏せ芋なら胴→頭でしゃがみとか立ちはとりあえず頭入れて逃げたらAR4倍で とかやってる

721: 2019/02/04(月) 21:07:23.06 ID:UNZ7E+8v0
M14の3スコフルオートで終盤に5連続撃ち勝てました。
ベリルとM14を交互に使う感じで慣れてきたら
撃ち負けなくなったわ。

820: 2019/02/05(火) 01:03:50.83 ID:sau0spoi0
3ヘルが普通に落ちてるモバイル版じゃボルトアクションなんてゴミだよな
結局MK14とSKSとSLRはどれが1番強いんだ

824: 2019/02/05(火) 01:16:00.67 ID:5CNQntMO0
>>820
個人的にはフルアタッチにできるSKS
DMRは威力より精度選ぶね

833: 2019/02/05(火) 01:58:34.10 ID:0bpFhbcfa
>>820
SLRはM14のほぼ完全下位互換
SKSは連写がしやすいから下位互換とはいえないが俺の中ではM14>SLR>SKS

834: 2019/02/05(火) 02:00:58.80 ID:0bpFhbcfa
モバイル版ではあんま関係ないけどPC版ではラピッドファイアできるならAKより連射速度速いからなSKS
威力もAKより高いからSKS>AK(※連射できるなら)

836: 2019/02/05(火) 02:03:48.17 ID:blyHpOX70
反動はMK14が一番デカい気がするけど気のせいかね
SLRのが反動小さく感じる
何故か不人気だけど俺はSLR派だわ3ヘル相手でもヘッド入れて後は適当に連射して1,2発当てれば倒せるし

837: 2019/02/05(火) 02:05:55.69 ID:blyHpOX70
セリオトン並みにSKS連射できるなら近中距離でもARより強そう

838: 2019/02/05(火) 02:08:37.00 ID:ivBEwzXc0
SKSやSLRはセリオトンが参考になるで
アタッチメントも解説してくれとる、英語やけど
超絶連射は指が追いつかず真似でけへんかったが練習や

858: 2019/02/05(火) 07:54:43.90 ID:A8lg1Iosa
SKSハーフグリップ付けるとめっちゃ使いやすくなる

859: 2019/02/05(火) 08:15:00.32 ID:ojMVvxJia
>>858
ハーフ付きだと跳ね上がりがなくなるから無茶苦茶強いよ

860: 2019/02/05(火) 08:16:52.74 ID:qZhHWBmEa
すまん、バーティカルでよくない?

898: 2019/02/05(火) 10:15:20.09 ID:A8lg1Iosa
>>860
高速連射派の人はバーティカルが良いかも?
俺はある程度反動戻ってから打つからハーフが使いやすい軽量より戻りが早くて射撃間隔縮められる

862: 2019/02/05(火) 08:31:36.42 ID:qIMM2AkS0
SKSは軽量が相性いいって聞いたけどどうなんだろう

868: 2019/02/05(火) 09:08:01.76 ID:vsZQeXysp
>>862
射撃間隔長いなら軽量、短いならバーティカルって感じかな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1549118900/