pubg-weapons-mp-28




640: 2019/01/29(火) 23:32:31.50 ID:naU6+Zj60
やっぱりただ走るんじゃなくて、屈んだり歩いたりしてフェイントかけるべき?

656: 2019/01/30(水) 06:57:42.90 ID:+kaD2zle0
>>640
ただエリアに向かってるだけなら少しジグザグしながら走れば良い。撃たれてるなら大きめにジグザグして逃げれば良いかと。
SRのような単発銃は1発1発狙いを定めるからしゃがみもありなんだろうがDMRなら走ってる敵に「頭」よりは「とりあえず当てる」ことに意識してると思うから、
早く遮蔽に入るよう動くのが大事と思う。あと、敵の場所がはっきり分かってるなら撃ち返す方がいい。

安全な場所から撃ってる敵ほど1発貰えば回復しようとするし、ただ逃げてるだけだとひたすら撃たれ続ける。

673: 2019/01/30(水) 11:40:17.13 ID:wEynIQTt0
>>656なるほど、打ち返す発送はなかった
音で大体の位置把握して、光ったところにうち返せば言い訳だ

711: 2019/01/30(水) 16:40:47.18 ID:sNmymX5bM
>>673
相手の腕次第だけど足を止めた瞬間抜けれる確率の方が高いから
場所が分かってるなら自分と相手の間に障害物入れる方向で考えたほうが生存率は高いよ
足止めても抜かれない相手ならジグザグに走ってりゃまず抜かれない訳で

651: 2019/01/30(水) 03:45:09.56 ID:GbSdu81O0
もうダメだ

自分下手糞すぎ

自分の中での越えられない壁を見た

エイムセンスゼロだわ

653: 2019/01/30(水) 04:24:29.41 ID:GbPVXjcv0
>>651
最初から上手い奴などいない
他人が出来て自分が出来ない訳がない
そう思いながら150戦ドン勝つ無しの俺がいる

685: 2019/01/30(水) 12:40:44.66 ID:A4V7D3FSp
>>651
初ドン食うまでに200~300戦かかった奴だっているんだ
エイムが駄目なら立ち回りでカバーしろ

692: 2019/01/30(水) 14:45:02.65 ID:6thM4/9Bd
>>651
大丈夫だ、昨日初ドン勝取れたけど、最後はパルスの我慢対決で勝った俺もいる
道中は3キルのみだった…

675: 2019/01/30(水) 12:02:06.11 ID:ySS1BXxe0
数こなして立ち回り覚えたり、エイム合わせの練習頑張るのもいいけど、武器のアタッチメントもしっかり覚えような
ただアタッチメント付けりゃいいってことでもないぞ

676: 2019/01/30(水) 12:23:14.73 ID:7TJCmhRSd
エムフォーアプデ前はタクスト付けるとエイム悪くなったけどアプデ後はめちゃ安定するな
あとARはコンペンよりフラハイの方がブレない気がする
みんなはどうなん?

678: 2019/01/30(水) 12:34:40.06 ID:I56cy8lcd
今までずっと上質な箱を作る作業だったけど220戦でやっと初ドン勝ち。
まじで泣きそうだわ

682: 2019/01/30(水) 12:37:51.76 ID:ceovqC1Md
>>678
おめ!

683: 2019/01/30(水) 12:37:54.06 ID:/T7betwmM
トレーニングモードでリココンの練習してアタッチメント無しでもある程度エイム定まるようになったのに
いざ実践になると焦って訳分からんとこ撃って雑魚死する。
もう嫌じゃ、、、

>>678
何時間プレイしたの?

697: 2019/01/30(水) 15:24:13.89 ID:AgWz+Xkm0
>>678
配達ご苦労だった

724: 2019/01/30(水) 18:22:57.18 ID:ZbZRp8+l0
>>678
わろた おめでとう

681: 2019/01/30(水) 12:37:38.60 ID:16wTFakwM
グリップがよくわからん
とりあえずバーティカル付けときゃいいやって思ってる

686: 2019/01/30(水) 12:42:22.21 ID:QiXvlJGr0
初じゃなくても200回に一回だわ…累計1000マッチやってドン勝5回…

687: 2019/01/30(水) 12:47:41.43 ID:rXrLTLXZ0
エリア運が悪くても勝てる所まで持っていける奴が本当に強いんだろうな

726: 2019/01/30(水) 18:43:53.23 ID:UcvtZxRba
>>687
それだな 結局自分撃ち合い弱くても立ち回り派なんで(笑)みたいな頭脳派ぶってるやつじゃどうしても打開しきれないシーンが必ずある 2人以上になんとか撃ち勝つのが必要なシーンとか
いつも組んでるスクアッドの人たちも立ち回り上手いどうこうの前に撃ち合い自体がみんなそこそこ強い

699: 2019/01/30(水) 15:30:41.51 ID:uMSSvAX7d
避けてるつもりはないのに敵と遭遇せず終盤までいく不安感すごい



参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1548292294/