BerylM762



132: 2019/01/31(木) 18:37:57.96 ID:RtEwbgX80
初めてSKSでキル取れた
ペチペチ当ててたら何処から撃たれてるのか必死に木の陰に隠れてワタワタしてる敵
普段おれもあんな風にみっともなくやられてってんだろうな

クリアリングとムーブをもっと頑張ろうと思った
203: 2019/01/31(木) 22:00:12.57 ID:Zu2kWqR4d
SKSには軽量

204: 2019/01/31(木) 22:02:45.53 ID:WWNKJINL0
いーやバーティカルだね

206: 2019/01/31(木) 22:11:00.99 ID:cjJKvHnHa
ダダダって連打する人はバーティカル 
タン、タンって押す人は軽量のイメージある
146: 2019/01/31(木) 18:49:29.98 ID:3U0ACd32d
最近ベリル使い始めてサブにsks持つこと増えて思ったんけど、sksしゃがみ撃ちめっちゃ安定するね。初弾頭からの胴体適当うちですぐ溶ける。

151: 2019/01/31(木) 19:09:05.35 ID:ROZmjfDvM
>>146
SKS好きなんだけど、弾速遅くてね
100mくらいなら問題ないけど、200m越えてくると動いてる対象に当てにくい

前に橋を渡って逃げてく車両に、速度加味して発射→車通る→着弾、って見えるくらい弾速遅いの体感したよ

154: 2019/01/31(木) 19:13:46.67 ID:YIRKMj990
ベリルが最適解な状況ってある?
嫌いじゃないから使いたいんだけど、この状況ならベリルが一番良い!
って言うのがあんまり見当たらないから使えずにいる、、

157: 2019/01/31(木) 19:32:02.18 ID:jpibEH3s0
>>154
俺もあんまりベリル使わないんだけど、
もう一本がSKSとかM24だった時に弾の管理が楽になるところが利点だと思う。

166: 2019/01/31(木) 19:50:18.78 ID:jJReq6V10
>>154
俺がベリルが良いと思う時は近距離と近目の中距離で撃ち合う事が多い時かな。
その代わりに4倍のフルオートしにくいから遠目の中距離と遠距離カバーするのにSKS持つようにしてる。
いうてM416が安定気がするけどな。

181: 2019/01/31(木) 20:48:00.15 ID:oqqlwiWO0
>>154
降下直後の接近戦

162: 2019/01/31(木) 19:42:05.88 ID:oRQkxnML0
モバイルだとベリルはM416と胴TTKが(ほぼ)一緒
だから基本は反動がデカイだけ
メリット上げるならM416と比べてレベル3ベストに強かったり、手1発+胴ならベリルの方が速い

163: 2019/01/31(木) 19:45:39.60 ID:25YSeMYG0
>>162
これまじ?
416弱体して欲しいわ

178: 2019/01/31(木) 20:41:42.48 ID:RtEwbgX80
サプの恩恵が多いのって
SRボルトアクション>SMG>DMR、AR

DMRやARは付けても視認出来る範囲だからフラハイやコンペンの方がいい気がしてきた

183: 2019/01/31(木) 21:08:04.49 ID:EU0vH+Ivd
>>178
マップもなにつけるかの判断材料になるね
悪天候サノックとフラハイはかなり凶悪

184: 2019/01/31(木) 21:09:42.58 ID:cjJKvHnHa
ミュータントが7mm感無いって言った人いたけど、ベリルも頭3発だし全然7mm感無いよね

185: 2019/01/31(木) 21:11:08.09 ID:M5WiO8zMa
スクで仲間が近くにいるときにAKMとベリルを連射してみ
マシンスペック足りてないとAKMの連射が遅いわ
iPhone8以降機ならAKM
それより前のiPhoneならベリル使えってことだよ
ちなみに両方ともモバイル版では最速連射が0.100秒間隔です
これはM416とかと同じ
通常ドロップARで最強DPSはAKMです やったね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548899588/