IQODhat



27: 2019/01/28(月) 18:39:50.90 ID:Tem3a9ju0
FPP S2の頃やって最初に思ったのが目線低いなぁだった

30: 2019/01/28(月) 18:44:17.31 ID:WyP6BytP0
FPPは目線が低いんじゃなくて草とかのオブジェクトが現実より大きいんだと思う

33: 2019/01/28(月) 19:02:17.19 ID:Tem3a9ju0
>>30
そうかも
でもドアとか開ける時とかも低ぅて思う
でもおもろいからちょいちょいやってる

31: 2019/01/28(月) 18:51:15.15 ID:OyQlYBEja
始まりの島で視点を水平にすればわかるけど
むしろ操作キャラの目よりちょっと高く設定させてるのがわかる
視点低いっていう人はFPSやったことないんじゃないかと思う

32: 2019/01/28(月) 18:57:43.93 ID:BTk+9bmUa
他のFPSやっても全然視点低いって気にはならないけどPUBGでFPS視点やると視点低く感じるわ
他ゲーだと塀とか立ってれば頭出る位の高さだし草木深いところで伏せたらやっと隠れるって程度だしな
まぁTPPで索敵するゲームとして作られてFPS用としてマップが最適化されてないし仕方ないんだろうけど

35: 2019/01/28(月) 19:08:10.01 ID:yigGd/9op
視点が2.5倍?高いところから見て丁度よく作られてるから
頭のてっぺんに目があっても低く感じるわな
慣れるけど

44: 2019/01/28(月) 19:55:06.65 ID:VPJYNChW
デトネーターのスタヌやスパイギアも配信で目線低いって普通に言ってたけどね

79: 2019/01/28(月) 21:37:42.77 ID:hU/LuTFc0
アジアのソロFPPって日本鯖より強いな確実に

82: 2019/01/28(月) 21:45:05.16 ID:aLrNKc9Oa
>>79
なおマッチング

150: 2019/01/29(火) 01:39:23.00 ID:P1uej9hZa
FPPおもろいな。kjマッチング遅いけどランク上がれば即マッチングするんか?

152: 2019/01/29(火) 01:41:36.45 ID:Xql+7KRDd
>>150
ランクが上がれば上がるほどマッチングしないぞ

154: 2019/01/29(火) 01:45:17.79 ID:P1uej9hZa
>>152
うせやろ、アジア行くわ

157: 2019/01/29(火) 01:56:38.15 ID:QkeRDy010
>>154
ダイヤモンド行ったらjpもアジアもマッチング待ち10分余裕になったわ
前のシリーズ後半は北米じゃないとプレイできんかった
FPPやろうず世界中のぽまいら

164: 2019/01/29(火) 02:35:59.66 ID:P1uej9hZa
>>157
信じられんわソレほんま?ランク上がればお先真っ暗って事か苦行過ぎやろ。せっかくFPPの感覚掴めたきたのに無念や、手遅れならんうちにTPP帰るよありがとな

167: 2019/01/29(火) 03:06:33.38 ID:ahNVmKDx0
>>164
前シーズンはアジアスクならエースでも2分以内にマッチングしたよ

155: 2019/01/29(火) 01:48:30.54 ID:LgZoeMIc0
アジアも別にランク上がれば上がるほどマッチングしなくなるのは当然でしょ
というかレートシステム採用してるなら当然のことだけど

165: 2019/01/29(火) 02:56:57.19 ID:0CWErPP60
FPP慣れたらTPPなんてもうできねぇ

166: 2019/01/29(火) 03:01:04.89 ID:ahNVmKDx0
FPPやりまくって久しぶりにTPPやるとクリアリング甘えて死ぬ
TPPのクリアリング面倒くさすぎ
特にビケンディの階段が辛い

174: 2019/01/29(火) 04:23:34.25 ID:L7fTM0wTa
>>166
上で待たれてるとすげー辛い階段あるな

193: 2019/01/29(火) 06:54:23.91 ID:qIDq/Ili0
>>166
ヴィケだと、螺旋ぽくなってる階段がきついよね
ダブルバレル2本しか持ってない時に相手チーム全員に凸られて、階段待ち駆使して返り討ちにできたことあるわ

175: 2019/01/29(火) 04:56:38.61 ID:IhY93eXfp
たまにFPPすると緊張感あって楽しいな
なんかすげー上手い人いたりするけど

225: 2019/01/29(火) 10:21:08.99 ID:f2/jksufM
アジアFPPスククラウンまで上がったけど味方にめっちゃ激戦区降り拒否られる
後味方に固定が居る時精神的に立ち回りにく過ぎる

247: 2019/01/29(火) 11:33:53.60 ID:KGeFz3WW0
FPPしたんだけどしゃがんでるのか立ってるのかわからなくて困る
目線が窓枠の下の方すぎておかしいよね、これ

253: 2019/01/29(火) 11:56:17.32 ID:gENsE0kHd
FPPでもアジアスクならクラウンでもマッチするのか
TPPプラチナ手前だけどマッチするならやるかな

276: 2019/01/29(火) 13:05:19.56 ID:c+siclnmdNIKU
昨日FPPスクで最終アンチで敵と撃ち合いしてるときに
漁夫グレの絨毯爆撃で敵と一緒に死んだわ
1人でグレ10個以上投げてきてて草生えた
どんだけグレ持ってんねん

282: 2019/01/29(火) 13:43:52.68 ID:MZSCSiI+MNIKU
>>276
終盤になるにつれて弾減らして死体箱から投げ物回収するから箱の中身が偏ればわりとあるな

285: 2019/01/29(火) 13:53:44.79 ID:4q+J/fobdNIKU
FPP上達したいのに何故アーケード対象外なんだ
ソロはbot多いしスクは人多いのかな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1548656022/