132: 2019/01/11(金) 01:52:38.14 ID:/ppALg0N0
みんなキルレいくつなの?俺は5.21
139: 2019/01/11(金) 02:23:19.59 ID:T/j89Q7oa
>>132
ソロ8.47
ソロ8.47
159: 2019/01/11(金) 07:24:01.66 ID:4T7WtYfM0
>>132
スク1.05
スク1.05
286: 2019/01/11(金) 13:40:30.29 ID:ZCUq/9FlM
>>132
2.95
サプなしの時、キルできるかできないか分からない場面は発砲しないで様子見
で、結果他の人が仕留める
でもこれでも一応征服者
2.95
サプなしの時、キルできるかできないか分からない場面は発砲しないで様子見
で、結果他の人が仕留める
でもこれでも一応征服者
133: 2019/01/11(金) 01:53:03.08 ID:/ppALg0N0
野良スクのダイア3で
110: 2019/01/11(金) 00:33:52.15 ID:6oUo7YXY0
自分の戦績見てなくてこの前久しぶりに戦績見て軽く引いたけど
シーズン4で固定組んでる知人三人の合計KD1.5なくて泣いた
シーズン4で固定組んでる知人三人の合計KD1.5なくて泣いた
122: 2019/01/11(金) 01:22:35.55 ID:0t55Of1Yp
>>110
それでもいいじゃん ここでガタガタ言ってる人だいたい。 キルレ高いとかエースがうんたら 偽物ばかり。成績無視で色んなプレイスタイルやってるのが一番上手くなるよ。
それでもいいじゃん ここでガタガタ言ってる人だいたい。 キルレ高いとかエースがうんたら 偽物ばかり。成績無視で色んなプレイスタイルやってるのが一番上手くなるよ。
123: 2019/01/11(金) 01:30:32.29 ID:6oUo7YXY0
>>122
うん、戦績気にしてた頃より楽しめてるよ
ただ上手くなってるかは謎だけどw
116: 2019/01/11(金) 01:05:03.11 ID:4q6/1e8D0うん、戦績気にしてた頃より楽しめてるよ
ただ上手くなってるかは謎だけどw
15キルドン勝20%と3キルドン勝38%ならどっちが格上?
117: 2019/01/11(金) 01:07:55.45 ID:I8fX9GeAa
強いのは15キル、上手いのは3キル
118: 2019/01/11(金) 01:12:49.50 ID:0ZETFRUe0
15キルドン勝つは我慢したり立ち回り変えれば簡単に逆にはなれるが3キルが逆になるのはなかなか難しい
149: 2019/01/11(金) 05:35:21.07 ID:7FnC6wVQM
>>118
最初から我慢したらドン勝できるって理解して立ち回ってるやつと、キル中で言っても治らないやつかもしれんけどな
最初から我慢したらドン勝できるって理解して立ち回ってるやつと、キル中で言っても治らないやつかもしれんけどな
173: 2019/01/11(金) 08:35:58.26 ID:4KJOUbuY0
キルレなんて飾りでKPMが重要だよ
平均20分生き残ってキルレ5と10分生き残ってキルレ3だったら、後者の方が伸び代も実力もあると思う
BFとかそういうゲームでする考え方だけど
平均20分生き残ってキルレ5と10分生き残ってキルレ3だったら、後者の方が伸び代も実力もあると思う
BFとかそういうゲームでする考え方だけど
186: 2019/01/11(金) 09:54:40.26 ID:jMczdAHMa
>>173
それ激戦区降りが有利すぎるから微妙そう
それ激戦区降りが有利すぎるから微妙そう
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1547106199/
コメント
コメント一覧 (34)
k/dじゃなくてキルレが1桁ってギャグなのかな
現にお前もk/dのことをキルレって言ってることが理解できてるわけだしwww
その程度でイキってて虚しくならんか笑笑
誰にも相手されてないしWWWWWWW
お前が相手しとるやんけ
俺以外にって事だけど
文脈も読めんのか
草
真面目に評価するなら試合数ドン勝率top10率kpmに加えてランクとかじゃね?
こんな適当だとk/d8です(ブロンズⅢ)とかあり得るからマウントすら取れない
そんなキルしたきゃTDMでもやってろよ
TDMなら文句なしでKDが強さに繋がるからよ
真面目にfppのtdmモードとか追加して欲しい
それならCoDとかBFみたいなFPSのトップゲームやった方いいんだよな
デュオ124戦6.5
ソロ79戦11.2
ドン率31%
キルレ8
だけど固定PTじゃなかったら全戦績1/3くらいになってると思う
タイミング合わせて撃ったり、見つけた奴報告して囲んでやったりするからキル減ってる気がするけど
チームプレイって総合的に見たら絶対キルレ上がるよね
↑ドン勝約50%
試合数2回じゃねとかいうツッコミ入るやつ
条件説明が足りんぞ
日本100試合で3kd トップ80 ドン20
アジア100試合7kd トップ60 ドン30
位で今シーズンは終り。
アジアは激戦区降り専門。日本は無理だからコソコソ。
配信者の10kdとかそんなに敵にあわんわw
エース征服者になってからキルレ自慢しろ
荒野キッズ脳だとキルレが正義だぞ
おれつえー
お前らが言ってるのってキル数多い=強いじゃないよねだよな
高試合数で高k/dのやつはキルもドン勝も多いガチ強者だろ
クランで征服者4人いて
俺だけキルレート高いタイプの征服者なんだけど
やっぱサバイバルレート高い征服者の方が安定してレート上がっていくからやっぱりk/dよりも生存力の方が大事だとは思う
ってか味方いないと総合レートただ下がりな時点で蘇生してもらってるおかげでキルレ(kdもキルレートも)上がってるだけというねw
間違いないです。(笑)
現に多くキルできてるわけなのだからそれはそれで猛者って事でいいと思います。問題なのは下手くそな自分を認めるのが嫌な奴か、FPSとかTPSそこそこやってきたのに実力のない人、猛者だけどあえて冷静になってる自分かっこいい的な人が多いような気がする。変にプライド高いやつ多い。こういうゲームは。
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