187: 2019/01/03(木) 12:28:50.21 ID:xEOgEwv90
打ち合い強くなるにはソロスクブーキャン?
191: 2019/01/03(木) 12:44:04.87 ID:9HekmEI40
>>187
俺はブーキャンよりもパラリゾ派
ブーキャンは囲まれやすいけどパラリゾは上手く立ち回れば1対1か1対2くらいにもってける
俺はブーキャンよりもパラリゾ派
ブーキャンは囲まれやすいけどパラリゾは上手く立ち回れば1対1か1対2くらいにもってける
188: 2019/01/03(木) 12:29:25.25 ID:f6RldPzFa
リゾートの方が良い
190: 2019/01/03(木) 12:30:35.76 ID:xEOgEwv90
>>188
なんで?
なんで?
193: 2019/01/03(木) 12:50:09.36 ID:PZLKDYO2M
ブーキャン派
相手陣が整う前に初手からガンガン攻める
相手陣が整う前に初手からガンガン攻める
195: 2019/01/03(木) 12:50:50.76 ID:oXKioZB80
ブーキャンは端から真ん中の建物詰めにくい
196: 2019/01/03(木) 12:50:52.71 ID:PQePnJCPd
1マッチで15キル以上ってどこかオススメの場所ありめす?ソロスクでブーキャン辺り?
197: 2019/01/03(木) 12:53:24.83 ID:oXKioZB80
>>196
パラリゾ、ブーキャンどちらでも実力あれば15キル行けると思うよ
ソロスクなら特にサノックは終盤家入った方がいいと思う
パラリゾ、ブーキャンどちらでも実力あれば15キル行けると思うよ
ソロスクなら特にサノックは終盤家入った方がいいと思う
198: 2019/01/03(木) 12:53:38.24 ID:Dv0HiX3m0
ソロスクブーキャンなんて降下ミスしない限り真ん中からでしょ
端から行くならそもそもブーキャンじゃなくていいし
端から行くならそもそもブーキャンじゃなくていいし
212: 2019/01/03(木) 14:20:31.94 ID:qO8pi1oNa
つーか終盤になると普通にダメージ与えてくるbot居るよな
後方のクリアリング完璧で残りの敵の位置も大まかな把握してたのにいきなり背後に現れてトミーガンで瞬殺された事あったわ
その後倒した俺の物資漁らないしbot特有の謎ムーブ行って即殺されてたし戦績見に行ったらまっさらだったし
後方のクリアリング完璧で残りの敵の位置も大まかな把握してたのにいきなり背後に現れてトミーガンで瞬殺された事あったわ
その後倒した俺の物資漁らないしbot特有の謎ムーブ行って即殺されてたし戦績見に行ったらまっさらだったし
213: 2019/01/03(木) 14:25:53.53 ID:n2T2WxlFr
>>212
それもう半分幽霊だろ
それもう半分幽霊だろ
222: 2019/01/03(木) 14:53:10.83 ID:jqvjEHQy0
>>212
botは観戦できずに近くにいる肉入りわ観戦になるよ。
botは観戦できずに近くにいる肉入りわ観戦になるよ。
241: 2019/01/03(木) 15:38:40.24 ID:PcgIuA/F0
>>212
昨日それいたわ
家の中で、クリアリングした上で回復にいそしんでたら突如背後からトミーガンで撃たれた
終わったと思ったけど振り向いて撃ち返したら謎ムーブし始めたから死なずに済んだけど焦ったわ
昨日それいたわ
家の中で、クリアリングした上で回復にいそしんでたら突如背後からトミーガンで撃たれた
終わったと思ったけど振り向いて撃ち返したら謎ムーブし始めたから死なずに済んだけど焦ったわ
224: 2019/01/03(木) 15:01:15.65 ID:9dIhg6pbd
終盤まで生き残ってるbotは人間との闘いの中で生き残り方を学んだbotだぞ
死んだら次のマッチをすればいい人間と違い、奴らは死んだらそこでプログラムから抹消される
いずれ生き残る事ではなく倒す事を学び始める
これが後のスカイネットである
死んだら次のマッチをすればいい人間と違い、奴らは死んだらそこでプログラムから抹消される
いずれ生き残る事ではなく倒す事を学び始める
これが後のスカイネットである
154: 2019/01/03(木) 07:09:21.41 ID:pEy1zNpea
フルオートmk14滅茶苦茶ブレるイメージあるから使ってないなぁ
155: 2019/01/03(木) 07:37:14.35 ID:/Xv7PwYq0
>>154
50m以内の近距離だからぶれてもあたるでしょ
50m以内の近距離だからぶれてもあたるでしょ
183: 2019/01/03(木) 12:19:03.25 ID:ftLqDryGp
M416の音が嫌い
サプ音も最悪だろ
サプ音も最悪だろ
185: 2019/01/03(木) 12:28:01.22 ID:AbwOu/lDd
>>183
むしろARで一番いい
むしろARで一番いい
189: 2019/01/03(木) 12:29:50.54 ID:YVVNQPhT0
>>183
変わる前の音は俺も嫌い
今の音はめちゃくちゃ好きだけど
変わる前の音は俺も嫌い
今の音はめちゃくちゃ好きだけど
291: 2019/01/03(木) 18:31:38.79 ID:BylPOeFc0
>>183
M416の音が好きで使ってるんだぞ俺は
M416の音が好きで使ってるんだぞ俺は
199: 2019/01/03(木) 12:55:18.38 ID:x0bJI5vvd
ずっとm416使ってたらスカー横ぶれすぎて当たらねぇ
204: 2019/01/03(木) 13:23:47.16 ID:3c4hOgGAa
SCARはアングル付けたら横ブレ無くなるけど
それはそれでじゃあ416で良くね?ってレベルの反動だしな
PCみたいに銃声小さくて可聴範囲狭いってメリットがあるのかと言えばそうでも無いし使うメリットほんと無い
それはそれでじゃあ416で良くね?ってレベルの反動だしな
PCみたいに銃声小さくて可聴範囲狭いってメリットがあるのかと言えばそうでも無いし使うメリットほんと無い
211: 2019/01/03(木) 14:19:21.68 ID:oXKioZB80
PCだとレート高い銃はリコイルしにくいらしいけどMOBILEのM4全くブレないもんな
他を使う必要が無い
他を使う必要が無い
214: 2019/01/03(木) 14:29:11.53 ID:4GlR9HIc0
最近はVCしてくるbotもいる
360: 2019/01/03(木) 21:39:01.45 ID:q2sBlt1pp
>>214
それ俺だわ
それ俺だわ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1546423500/
コメント
コメント一覧 (13)
撃ち合いの練習ならブーキャンかな
初手からガンガン攻めるとか言ってる人いるけど「撃ち合って」ないもんね
それは初動の立ち回り練習だろうと
端中央区切られてるせいで移動し辛いんだよブーキャン
これ なんでわざわざクラシックでレート戦績下げようとするのか
経験的にアーケードでは勝ててもクラシックの撃ち合いでは緊張して勝てないというケースの克服には向いてたよ
ブーキャンの真ん中の建物はいい練習になるよ
ブーキャンは撃ち合いってよりいかに早く武器拾って襲いかかるかだぞ
なお、俺はpingやばすぎて武器拾えずあっさり死ぬもよう
自分も三桁がザラで武器拾い必ず負けるがそこは臨機応変に立ち回れば開幕死は結構防げる
そこら辺の判断や立ち回りも勉強になるし
屋内屋外、近中遠とほぼ全ての状況で戦えるから練習にはとてもいいと思うよ
自分と相手の武器を考えて戦う状況を瞬時に決めるとか課題をいくつかもってやったけどその全てが試せるよき場所でしたよ
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