S686




539: 2019/01/01(火) 04:58:23.46 ID:XFIEwsm80
ダブルバレルの強さに今更気づいた
何この逆転の目を必ず残す神武器

542: 2019/01/01(火) 05:44:14.79 ID:9YLcPZD+a
>>539
最終まで行く前に砂捨てて持ち換えたい武器ナンバーワンだぞ

544: 2019/01/01(火) 05:46:30.46 ID:ax0PWOk70
>>542
どゆこと?
ラスト1vs1なら強いの?

549: 2019/01/01(火) 07:35:53.25 ID:xfSTfbGf0
>>544
安置終盤はSRが必要になる遠距離の場面が殆どないし中距離はARで十分だからね

後はド近距離相手を一瞬で捌けるショットガンかウージーのが大概対ARになるから撃ち勝ちやすい

543: 2019/01/01(火) 05:45:45.70 ID:MTUyLFWc0
相手の待ってるとこ出会いがしらをダッシュジャンプで回避しようとしても
ジャンプ中に殺してくるウージーやバレルいるんだけど
pad4本使いからしたら何の回避にもなってないの?

548: 2019/01/01(火) 07:21:04.30 ID:MQgDxOjua
>>543
俺2本指だけどそういうのあんま関係無い

550: 2019/01/01(火) 07:51:23.85 ID:YEmyyC0k0
最終アンチでもショットガンの間合いになることなんてほとんどねぇよ

551: 2019/01/01(火) 07:56:04.61 ID:KY30TsZ0a
市街戦ならめちゃくちゃよくあると思うよ至近戦闘
終盤の草戦ならAR1丁でも戦えるから、余りの枠を市街戦に備えて持っとくのはありってことでしょ

554: 2019/01/01(火) 08:19:52.64 ID:YEmyyC0k0
>>551
いや最終アンチの話してるじゃん
市街地戦での有用さはよく分かってるよ
明らかにショットガンエアプのくせにしゃしゃっててムカつくんだよこいつは

560: 2019/01/01(火) 08:48:42.50 ID:xfSTfbGf0
>>554はソロだろ?

スクアッド前提で話してたすまんな
スクアッドだと安置終盤に建物強奪防衛やら気絶から一気に詰める詰められる場面が割とあるから有用な場面はあるぞって言いたかったんだ

そんな状況が多い終盤でいつまでも大事にAWMかかえてるくらいなら終盤でも落ちてるSGに取っ換えた方がまだいいだろって話

552: 2019/01/01(火) 08:06:06.53 ID:UUGTQkjHp
市街地戦の最終アンチでもSGの間合い入る前にグレで決まる
SGが輝くのは降下直後の市街地戦や屋内戦に限るよ
ソロやスクとかでも違うけどな

556: 2019/01/01(火) 08:31:52.05 ID:oHw6BWuW0
まあ使えなくはないしなSG
有用かっていうと?だが

557: 2019/01/01(火) 08:37:20.54 ID:6kFpB8tPp
てめーら全員俺のうんぴーでぶっ倒すからな!

562: 2019/01/01(火) 08:58:58.94 ID:KY30TsZ0a
ああ、554はソロの話してたのかすまん
最近スク専だから何も考えずスク感覚で話してたわ
他の人も書いてるがスクだと至近戦はかなり多い
もちろん最終アンチが市街地になると出会い頭戦闘は必ず発生する
まあおれ終盤SG使わないんだけどさ

563: 2019/01/01(火) 09:03:15.03 ID:oHw6BWuW0
SGって何がオススメ?S12が良さげだと思ってたが反動が案外悪さしてなあ

564: 2019/01/01(火) 09:18:53.13 ID:yhwoQb2S0
エイムに自信があるならダブルバレル



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1546157456/