pubg map temple - コピー (2)



253: 2018/12/29(土) 03:31:43.01 ID:KEWnhE6kd
新マップだからなのかアンチが偏るシステムの仕様なのかこんなアンチになった
流石にバグだと思うから修正して欲しい
no title

255: 2018/12/29(土) 03:33:34.37 ID:UGDVbJV/0
>>253
これは酷い
クラシックでこんな事あるんだな

260: 2018/12/29(土) 03:42:23.78 ID:vlZ3arhQp
>>253
少し前に新規アカでヴィケンディ探索してた時にBOT戦はたとえ海でも自分の位置が必ず安地になったから、この画像も多分物資取りに行って海安地になっただけじゃね

261: 2018/12/29(土) 03:47:33.07 ID:KEWnhE6kd
>>260
取りに行ってないよ

276: 2018/12/29(土) 08:14:59.77 ID:hmeUjY+70
>>260
そもそも海アンチってありえなくね?

256: 2018/12/29(土) 03:35:14.56 ID:9Qt6axNRd
第一収縮で海半分とか割りとあるよねアンチ8×8とかと同じになってんのかな

258: 2018/12/29(土) 03:37:35.42 ID:KEWnhE6kd
>>256
そうなんかな?PC版の新マップでも偏りあるかどうかで分かりそう

259: 2018/12/29(土) 03:40:35.72 ID:9Qt6axNRd
>>258
最終アンチが海は修正されてなくなったはずだからバグだと思う

262: 2018/12/29(土) 03:48:44.37 ID:KEWnhE6kd
>>259
あいや、そっちではなく雪マップの異様なアンチの偏り方の方
PCでも同じなら仕様だし違うなら他マップのシステムそのままにしちゃった結果の不具合だろうと

266: 2018/12/29(土) 04:38:08.46 ID:UetXWR16a
もっと尖ったアンチでもいいけどな

291: 2018/12/29(土) 10:06:14.67 ID:J/4KgbFL0
海上アンチは収縮する前に殺し合えって事やで

294: 2018/12/29(土) 11:08:04.72 ID:9P6OjDzG0
海アンチってぶっちゃけ先に海にいる方がほぼ負け確だからなぁ

305: 2018/12/29(土) 11:43:26.05 ID:MlgJY6YWa
リリース初日からやってて自分はもちろん配信などでも最終アンチがカメシキになったところを一度たりとも見たことがない

316: 2018/12/29(土) 12:26:20.87 ID:mBB2QVyk0NIKU
>>305
PC版の頃に運営が言ってたのは端に寄ると端降りした人が大変だから真ん中に寄りやすいようにしてるって

306: 2018/12/29(土) 11:47:33.18 ID:CoOdHe1na
たしかに
なんか中心に見えない円があってその円内のどこかに最終安置が行くと思う、選んゲルは

307: 2018/12/29(土) 11:54:26.86 ID:0/3beKtk0
カメシキとスタルバーの山の中腹なら何回かあったけどカメシキとかジャーキの最終アンチは一回もないね

317: 2018/12/29(土) 12:36:31.07 ID:T1uIZhQmdNIKU
大会とか海岸によることあるけど運営が意図的にやってるとしか思えないわしらけるわ

321: 2018/12/29(土) 13:22:02.72 ID:GcoFA8rUaNIKU
>>317
このゲーム水域に寄る確率が高くなるように設定されてるよ

344: 2018/12/29(土) 14:40:38.35 ID:Ebaht+1NpNIKU
雪のアンチって今までとちょっと違わない?
他は割と航路に近いところがアンチになってたと思うんだけど
なんかすげー端がアンチになったりする

355: 2018/12/29(土) 15:05:50.69 ID:VGYC+cPwMNIKU
>>344
第一と第二合わせたくらいの収縮一回でやるから真逆の端になってもなんとかなるし制限少ないんじゃない
ラストも一気に安置消えるしな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1545730627/