518: 2018/12/08(土) 11:25:05.96 ID:5qRaFI2Ha
このゲームの掲示板やっぱあれだな
考えて動ける強い人と考えなしの自己中なよわいひとが同じ土俵で話せるから、文字通り話にならんな
UMPを強いと言ってる初心者とUMPは弱いと言ってる上級者がお互いを同じ腕前と思ってちんぷんかんぷんになるのと同じ現象
IQが20違うと話が合わない的な話に似ている
考えて動ける強い人と考えなしの自己中なよわいひとが同じ土俵で話せるから、文字通り話にならんな
UMPを強いと言ってる初心者とUMPは弱いと言ってる上級者がお互いを同じ腕前と思ってちんぷんかんぷんになるのと同じ現象
IQが20違うと話が合わない的な話に似ている
522: 2018/12/08(土) 11:29:00.01 ID:Kqzrz/vh0
>>518
お前リアルでIQ85切ってそうだもんな
お前リアルでIQ85切ってそうだもんな
523: 2018/12/08(土) 11:29:36.60 ID:6KXEONIHa
>>518
自分がまともで考えて動ける上級者だと思い込んでいる自己中で弱いIQが自分が下に位置していることにすら気づけないガイジ
自分がまともで考えて動ける上級者だと思い込んでいる自己中で弱いIQが自分が下に位置していることにすら気づけないガイジ
520: 2018/12/08(土) 11:28:21.84 ID:vKWGZDGvd
ウンピー世界大会で大暴れだぞ
521: 2018/12/08(土) 11:28:55.83 ID:52OwAiTxa
UMPが世界大会で使われてたのはそのチームが物資漁りしてねえからだよ
そんなこともわかんなかったか?
そんなこともわかんなかったか?
524: 2018/12/08(土) 11:31:21.94 ID:52OwAiTxa
うまいチームがガチで勝ちに行く時って家ほとんどあさんねえもん
野良や下手なフレンドのチームみたいに隅々まで漁るってのはまずやらない
アタッチメントも中盤までろくに揃えないまま戦ってたはずやで、よくみてみ
野良や下手なフレンドのチームみたいに隅々まで漁るってのはまずやらない
アタッチメントも中盤までろくに揃えないまま戦ってたはずやで、よくみてみ
527: 2018/12/08(土) 11:32:38.35 ID:6KXEONIHa
UMP使われてたのは明らかに物資配分的な理由だが、カタログスペックで馬鹿にされがちなUMP活躍させられること見せたんだから一概に弱いとは言い切れないよね
532: 2018/12/08(土) 11:41:50.56 ID:Kqzrz/vh0
単純に上級者が使えばUMPも強武器になるってだけの話
ほぼブレなしでリロードも高速だから不意打ちには最適の武器だわ
9mm弾だから5.56や7.62が不足してても安定してばらまけるし
それをUMPは弱いと一方的に決めつけて反論されれば涙目で即NGしてるようなやつはガイジ認定されても文句言うなよな
ほぼブレなしでリロードも高速だから不意打ちには最適の武器だわ
9mm弾だから5.56や7.62が不足してても安定してばらまけるし
それをUMPは弱いと一方的に決めつけて反論されれば涙目で即NGしてるようなやつはガイジ認定されても文句言うなよな
553: 2018/12/08(土) 12:09:36.07 ID:FGJEkAtH0
まあ実際、混戦時味方がやられてそこから跳ね返した場面てsmg使ってる事多いと思うわ
上でも言われてるが腰うち走りうちでも当たる
Adsすればブレないから一気に溶かせる
リロードも早いって事で案外多数相手に向いてるのかもね
上でも言われてるが腰うち走りうちでも当たる
Adsすればブレないから一気に溶かせる
リロードも早いって事で案外多数相手に向いてるのかもね
557: 2018/12/08(土) 12:16:39.45 ID:ryCYWuzHp
>>553
ウジフルカスならワンマガで二人までダウン取れるから有能
ADSする時もアイアン割と狙い定めやすいから気付かれてない時の先制でよく使うわ
ウジフルカスならワンマガで二人までダウン取れるから有能
ADSする時もアイアン割と狙い定めやすいから気付かれてない時の先制でよく使うわ
572: 2018/12/08(土) 12:41:52.77 ID:9L5eq6j70
>>557
心理的な部分でsmg持ってる=弾が当たるって事で能動的積極的に動けるのがでかいんだと思う
数的不利なんだから受けに回ったらやられるわけでガンガン動いて撹乱していくのが結果的に功を奏してるのかと
心理的な部分でsmg持ってる=弾が当たるって事で能動的積極的に動けるのがでかいんだと思う
数的不利なんだから受けに回ったらやられるわけでガンガン動いて撹乱していくのが結果的に功を奏してるのかと
574: 2018/12/08(土) 12:47:31.73 ID:ryCYWuzHp
>>572
同意。
動き止まったら死ぬと思って、後はどれだけ正確な判断がすぐに出来るかだよね。
凸れないと成長も出来ない
同意。
動き止まったら死ぬと思って、後はどれだけ正確な判断がすぐに出来るかだよね。
凸れないと成長も出来ない
558: 2018/12/08(土) 12:17:21.85 ID:gCSYjSaY0
意外と知られてないことだけど、至近距離の胴打ちTTKはUMPと416で一緒
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1544116304/
コメント
コメント一覧 (15)
敵が3ベスの時は416の方がキルタイム速い
mobile版はフレアガンあるから終盤は3ベス着てる敵も多いし、倍率フルオートできるエイム力あるなら416の方が良い
「そんなの他の銃でも言えるだろ」ってのはナシね
他の銃より反動的に楽だから…
近くなら頭狙い、遠くなら腿狙いで射ち始めてる。
3ベスかどうかって分からなくない?
わかる奴もいるけど
ほぼほぼわかんなくない?
遠距離なんて特に…
最初に拾ったのがうんぴでももうべつにそれで動いて後で棺桶漁りゃいい、みたいな感じなのかしらね。
わーもーどSMGでうんぴ来たら一番心強いけど。
俺は416を捨てた
近距離smgにも勝てるし中距離最強だし遠距離も単発でDMRとして使えるて意味わからんのに
更に近距離強化用のレーザーサイトまで来る予定とかもう止めれる奴おらんよなw
唯一キツイのが中遠距離M4の4スコフルオートorz
そして何故急にベリルの話を…?
サイレント修正受けたんかも知れんけど今のベリル中距離くっそ弱いけどな
グリップつけてもAKMより横のバラつきがひどい
打ち止めしないとハーフグリップつけたベクターみたいな暴れ方する。ソロならいいけどスクワッドでは持ちたくない
ベクターとかARあったらまぁ捨てるけど。
早く敵倒すのであればアサルトライフルってどうしてもなるな……
UMPはそういう意味だとかなり使い勝手いいオールラウンダーだけどなんか秀でてすごいって言う部分はない気もする……
玉なしの心配がいらん
運悪く終盤までランニングでも
なんとかなることある
ARだと色々と必要
UMPで勝てる場面はARでも勝てるもん
世界大戦で暴れた3スコUMPも他狙ってる敵の頭抜いてっただけ。別にUMPである必要はなかった
てか同レベルの相手との遭遇戦でUMPで撃ち合ってもARに負けるでしょ
普通にやってたら何度も経験すると思うけど
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