AKM



394: 2018/12/05(水) 12:35:15.29 ID:JepCVRN+a
AKMは射撃処理が重いのかスマホ版はスマホがしょぼいと処理落ちが発生しやすいのと、AKMの連射クールタイムの関係でspfが0.001秒でも遅延すると次の発射が1フレーム遅れるからスマホ版は高級スマホが買えるお金持ち専用銃みたいになっとる
お前らのAKMもスクアッドとかで近くに敵や味方がいる状況だとまともに連射してくれないはずだぞ
フレームレート高なら平均で0.13秒連射くらいになると思うし極限の人なら0.115秒間隔くらいになってるはず

398: 2018/12/05(水) 12:40:47.93 ID:bk6piOyu0
>>394
それを体感してんの?

400: 2018/12/05(水) 12:43:45.30 ID:JepCVRN+a
>>398
体感してる 録画してPCで時間計測もして調べたりもしてる
カタログスペック通りの0.100秒間隔連射してくれるのなんてソロの平原か訓練所の人が少ないとこのときくらいだわ おれのiPhoneでは

402: 2018/12/05(水) 12:54:28.72 ID:bk6piOyu0
>>400
へー凄いねぇ
そんな0.1秒を気にせず楽しんでるから
別世界やわ

406: 2018/12/05(水) 13:08:49.76 ID:rS5to6aC0
>>400
もうここまでいったら
水素水が凄い!とか携帯の電波が頭を通過するたびに頭痛がするって言ってるような人達とおなじに思える

421: 2018/12/05(水) 13:50:21.97 ID:efSaLsgbM
>>406
誤差ってレベルの話じゃなくね?
大事なのは0.1秒とかの数字じゃなくて1フレーム遅れるってとこでしょ
対人ゲーで1フレームってかなりデカイしどのゲームでも結構話題になる

430: 2018/12/05(水) 14:57:37.46 ID:51ILC2Mxp
>>400
固有時制御やめろ

407: 2018/12/05(水) 13:09:55.75 ID:stPuQfVMa
>>394
AKMは露骨に発射速度変わるな

399: 2018/12/05(水) 12:43:04.00 ID:Ok6stgkep
AKMは頭に当たった時のダメージがでかいから頭狙える人用だぞ

401: 2018/12/05(水) 12:52:26.97 ID:bk6piOyu0
>>399
音が好きだから使ってるぞ

897: 2018/12/06(木) 22:03:24.62 ID:/P3qJZQR0
AKMとかいう処理落ち銃



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1543905847/