7: 2018/12/02(日) 20:04:57.07 ID:tRGMJ3iJ0
どうしてもキル取るより生き残ること優先して戦いそのものを避けてしまうんだよね
もうそういうゲームだと割り切ってるからええんだけど
もうそういうゲームだと割り切ってるからええんだけど
43: 2018/12/02(日) 21:26:52.15 ID:o5cVIsRP0
>>7
逆やわ。
シーズン3は接敵自体を避けるムーブでやってたけど、シーズン4はついつい自重できずに仕掛けて雑魚死が多くなってしまった。
味方と少し離れたポジションに居るのにPTに喧嘩ふっかけて蜂の巣にされたり、目先の1キル取ったそばから別の敵にキルされたり。
キルは増えたけど雑魚死も増えてしまったので、今後戦績を安定させる為には引き際の見極めと安地強ポジへの入り方が課題かな。
逆やわ。
シーズン3は接敵自体を避けるムーブでやってたけど、シーズン4はついつい自重できずに仕掛けて雑魚死が多くなってしまった。
味方と少し離れたポジションに居るのにPTに喧嘩ふっかけて蜂の巣にされたり、目先の1キル取ったそばから別の敵にキルされたり。
キルは増えたけど雑魚死も増えてしまったので、今後戦績を安定させる為には引き際の見極めと安地強ポジへの入り方が課題かな。
55: 2018/12/02(日) 21:54:06.87 ID:WK9xFSn0d
>>43
同じや
s3は征服者なるためにドン勝つムーブして無事征服者アイコン等ゲット。
s4はキル重視で中盤死が増えてランクが中々あがらんがやっぱキル重視は面白いなあ
同じや
s3は征服者なるためにドン勝つムーブして無事征服者アイコン等ゲット。
s4はキル重視で中盤死が増えてランクが中々あがらんがやっぱキル重視は面白いなあ
10: 2018/12/02(日) 20:08:59.04 ID:+Nlh4TiE0
このゲームでドン勝つ狙いならk/dの価値なんて大したことないじゃろ
17: 2018/12/02(日) 20:28:35.31 ID:tRGMJ3iJ0
まあ最初は0~1、2キルが最近だと1~2、3キルになってきたのは進歩なのかなぁ
22: 2018/12/02(日) 20:31:42.64 ID:Nqj+E+ABd
なるべくK/Dは気にしないようにしてたけど3戦雑魚死して1下がったのはさすがに萎えるわ
45: 2018/12/02(日) 21:29:07.17 ID:6Ynjb72XM
ここで普段KD関係ないとか隠れんぼゲーとか書き込んでる芋肯定派の雑魚ども涙目だな
どんだけ世界で嫌われてるか自覚しろよな
どんだけ世界で嫌われてるか自覚しろよな
47: 2018/12/02(日) 21:34:45.78 ID:gfP7j2a60
接近戦苦手ニキやったからウォーモードで鍛えてたら
近距離強くなったがもともと得意だった中~遠が弱体化したわ
つか中距離武器解除で走り回る的に等倍単発バンバン当てる奴とかどんな練習してるか教えて欲しい
3dタッチだと厳しいわ
近距離強くなったがもともと得意だった中~遠が弱体化したわ
つか中距離武器解除で走り回る的に等倍単発バンバン当てる奴とかどんな練習してるか教えて欲しい
3dタッチだと厳しいわ
48: 2018/12/02(日) 21:35:12.54 ID:eCEL81un0
最後味方に見守られながら1対複数人を制してドン勝してボイチャですげえすげえ上手えこの人って言われると脳汁ドバドバでるなやばい
65: 2018/12/02(日) 22:41:38.09 ID:s14P3bPpa
撃ち合い弱い人ってあまりADSして撃たないよな。3スコくらいの距離でも腰撃ちしててびびった
66: 2018/12/02(日) 22:43:34.67 ID:bvFy+YDJ0
DP-28ほんと楽しい
ぶっぱなしたいんだよ俺は
こういうのを待っていた
ぶっぱなしたいんだよ俺は
こういうのを待っていた
68: 2018/12/02(日) 22:58:34.33 ID:05SnhGnta
>>66
DPいいよな。ARの4スコフルオートできないから長距離でよくタップ撃ちしとるけどブレ無さすぎて個人的にバグレベル。いつ調整入るかとビクビクしとるわ
DPいいよな。ARの4スコフルオートできないから長距離でよくタップ撃ちしとるけどブレ無さすぎて個人的にバグレベル。いつ調整入るかとビクビクしとるわ
117: 2018/12/03(月) 01:21:00.20 ID:J0j3PKFea
>>68
DP強いけどリロードがクソ遅いからバランス取れてる でもマガジン取り替えるの楽しい
DP強いけどリロードがクソ遅いからバランス取れてる でもマガジン取り替えるの楽しい
72: 2018/12/02(日) 23:14:26.14 ID:yTMWEW/oa
>>66
LMG系統増えるといいな……
SAWも100発行けるからこれで車輌破壊できるといい
リロード長いのが唯一の欠点だけど
LMG系統増えるといいな……
SAWも100発行けるからこれで車輌破壊できるといい
リロード長いのが唯一の欠点だけど
70: 2018/12/02(日) 23:01:56.64 ID:bvFy+YDJ0
伏せなくても反動少ないからとても扱いやすいわ
105: 2018/12/03(月) 00:54:56.25 ID:0NFySuQnd
プラチナ帯でもキル2くらいは安定してきて上達を感じる今日この頃
126: 2018/12/03(月) 02:00:43.08 ID:OZySmAUlp
DP使ってみたけど4コスフルオート余裕じゃね?
416より使いやすいんだけど
416より使いやすいんだけど
127: 2018/12/03(月) 02:05:23.46 ID:hrx0XfdB0
安地外から走ってくる車や敵を伏せ撃ちで壊滅させるとめちゃくちゃ気持ちいいぞ
128: 2018/12/03(月) 02:06:20.02 ID:0NFySuQnd
射撃間隔が長すぎるから撃ち合いに向いてないのがアレだな
ライトマシンガンのくせに遠距離戦向けってなんなんだろうな
ライトマシンガンのくせに遠距離戦向けってなんなんだろうな
129: 2018/12/03(月) 02:14:35.73 ID:fZ/79464d
助手席から車撃つときとか照準合わせるのが忙しい時に反動小さいから当てやすい
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1543743304/
コメント
コメント一覧 (23)
ただし遠距離はただただエグい
雑魚砂ボコボコに出来るくらいにわw
死んでもいいから撃ちたい人もいれば。
物資集めが趣味の人もいれば。
楽しみ方は人それぞれ。定められてはいない。
ただ、楽しみ方が違う人と一緒になったときのストレス、
これがみんな嫌なんでしょ結局は。
いろんな状況で撃ち合うことを楽しみたいから
キル派だ…
殺した死体漁れば漁る時間の短縮にもなる
本当にランク上げたいだけなら
マジで草むらor海パラシュートガン芋してれば高速は取らないだろうしTop10も入れると思う
暇な間別ゲーすればいいしね
ただやれもしない敵四方八方見つけ次第ガンガン撃ってヘイト集めてる奴はマジで何したいのかわからん…
味方が前方撃ってて裏から詰められて挟み撃ちされるのを回避用の牽制とかなら分からんでもないけど
むしろ凄いありがたいけどw
pubgは最後に生き残った者が勝利するゲームなんだから
キル重視の馬鹿はゲームの本質を理解していない
こういう奴を狩りまくって発狂させるのがたのしぃんじゃ!w
序盤でこっちまで死んでしまってもおかしくないくらい無理矢理確キル入れてやると****とかそれ関連のコメ飛んでくるの楽しい
だから確キルマン辞められねぇんだよw
『この』ゲームの本質なんかしらねぇよ
『ゲーム』の本質の楽しむこと忘れちまった奴の方がよっぽど馬鹿だろ
モチロンちゃんとしたスクの時はそんな事しないけどなチームの為に動くのはそれはそれで別の楽しさあるからな
相手からコメ飛んでくるって
このゲームにいつそんな機能が出来たんだか
ちゃんとゲームをやってから話せよエアプさん
え?ブーメランにも程がありますよ?
そんな機能は無いって言ってるのに
何がブーメランなの? 文章読めないの?
横から申し訳ないけど、キルカメラで相手の観戦してる時は相手にコメント送れるぞ
罵倒飛んでくることもあれば、逆にggとかくることもある
その機能があるからブーメラン刺さってるって言ってんの
あなたが言ってるのは
「このゲームの本質」
>>5さんが言ってるのは
「ゲームの本質」
遊び方は人それぞれ。
そもそも4は本質どうのこうの以前にpubgすらやっていなかった件について…(^^;
横からやが観戦でコメント出来るって初めて知ったわ
欲しかったのはキルカメラで、観戦機能なんか使った事無かったし
そんな機能追加されてたのか 俺と一緒でそいつも知らなそう
こいつがその事で煽りまくってるからなぁ
知ったかさんなのは間違いない
性格も間違いなく悪い
こいつだけ見たら生存重視の奴はクズって評価になるな
まぁ、こいつだけ見たらね
つってもキルがどうのこうのは〜って言う奴が大抵こんな奴なんだけどねぇ…
同一人物ですか?ってぐらい感じ悪いの多い笑
開幕激戦区降りも過疎地ムーブもそれなりに楽しいし単独行動ならソロの方が楽しい
たまに野良の人と気が合ったら嬉しいしね
レート気にするならソロか固定かな
当然こんなことやってると音でかいから別のにやられること多いですけどな!
スナイパー特訓行けよってなるだろうけど違うのじゃ敵がライフル持ってない時に一方的に仕留めるのが楽しいのじゃ…
その例は正しくない
このゲームは参加者に順位が付くゲームで、当然対戦相手が存在する訳で
何をやっても相手には他人には関係ない一人用のゲームとは違う
対戦相手がいるって事はゲームシステム的に目指すべき目的とルールがあるからな
勝つ事以外も楽しめる奴
って事でok?
物資を集めること然り芋ること然りキル取ること然り
そこに合理的な意味を
続きICHIRO
そこにある合理的な答えを求めていく作業が楽しいんだな
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