PUBG-04-625x352




853: 2018/11/14(水) 00:10:58.28 ID:LlafwkQUp
Top5にはほぼ入れるけどドン勝が一切出来ない
ランクもゴリゴリ上がるから相手強くなって余計にドン勝出来なくなる悪循環
ここらへんがスキルの限界なのかなぁ
やってても成長感じられなくて最近虚しい

893: 2018/11/14(水) 01:30:30.78 ID:e5vSXKrZ0
>>853
荒野をやってた時は、そんな感じだったな
キルレは0.5もなかったな

857: 2018/11/14(水) 00:23:36.51 ID:HN5gsbMFd
FPPだがスクリム見てるとどんなに上手くても終盤強ポジ取りにくい立ち回りしてるクランは
上位常連でもなかなかドン勝取れてないな
個々は撃ち合い強い奴らばかりで
中盤以降の立ち回り変えた方がいいと思うのに本人らは気付いてないんかね

864: 2018/11/14(水) 00:38:39.41 ID:+wvsLyt70
>>857
pjs由来の総合優勝より上位入賞に重点に置いてるからみてて面白さはないよな

880: 2018/11/14(水) 01:11:39.37 ID:5skdnmZTa
>>857
ほんとこれ終盤にさしかかるくらいのときは無理して全滅のリスクがあっても大胆に強ポジとりにいく姿勢が必要
全滅嫌がって適当に近くの安全地帯いくのを繰り返すのはNG

881: 2018/11/14(水) 01:11:44.84 ID:LlafwkQUp
ほんと至近距離勝てない
先に撃っても壁裏で待って後から撃ってもほとんど撃ち負ける
イライラする

885: 2018/11/14(水) 01:13:57.31 ID:xroJl8GCa
>>881
端末の問題か、りこいるできてないかだな

898: 2018/11/14(水) 01:47:49.30 ID:LlafwkQUp
>>885
ipadでやってる
頭狙って先に撃ててると思っても撃ち負ける
今もまた至近距離で撃ち負けて声出してしまった
無駄にランクだけ上がりまくってんのに実際は下手すぎて悲しい

899: 2018/11/14(水) 01:48:22.53 ID:yne6bEtep
>>898
smg使ってみれば?

902: 2018/11/14(水) 01:55:01.35 ID:LlafwkQUp
>>899
ARとSR持ちだったけど至近距離下手ならSMGとARにした方がいいのかな
後半にSR無いの結構不安だけど後半までに死んでたらどうせ意味ないしな

906: 2018/11/14(水) 02:01:50.38 ID:yne6bEtep
>>902
初心者向け扱いされてるけどumpとか手軽で至近距離強いと思うよ

953: 2018/11/14(水) 05:54:17.11 ID:IP77QPKQ0
>>906
適当なこと言うのはやめろ

903: 2018/11/14(水) 01:57:42.35 ID:bbxGYxrld
>>898
感度があってない

892: 2018/11/14(水) 01:29:30.63 ID:M3+MqIZqd
スマホだと無理せずリーン標準の方がいいな速度上がってるし

904: 2018/11/14(水) 01:59:31.34 ID:sX5gWgGs0
至近距離苦手なら、待ちを意識してやってみるといいよ
建物の中なら階段の踊り場(登ってくる敵からは見えない位置)で待って登ってきたところを横にスライドして飛び出してsmgで溶かす
TPPだと、相手からは見えないけど自分からは見えるから必ず先手をとれるし反応鈍い相手ならノーダメで勝てる
まあこの戦法に限らず、とにかく自分は見えるけど相手には見えない状況を作り出して先手をとることを意識することかな

915: 2018/11/14(水) 02:19:23.77 ID:erXI+AV4a
>>904
これやな、常に射線切れるとこにいればどんなにエイムが下手でも絶対勝てる展開作れるよね

917: 2018/11/14(水) 02:25:24.65 ID:sX5gWgGs0
>>915
ぶっちゃけ超接近戦になったらエイム力よりも武器の差と先手取ったかで決まるからね
まあ階段の踊り場待ちはプロレベル相手だとれいしーみたいに先に決め撃ちされるから通用しないんだけどね
でも基本は斜線切れる場所をなるべくキープするに限る

918: 2018/11/14(水) 02:30:28.11 ID:erXI+AV4a
>>917
さっきからすげー同感するわ。お主キルレいくつなん?めっちゃ高そう

940: 2018/11/14(水) 04:26:32.87 ID:sX5gWgGs0
>>918
ソロで4.00程度だよ
野良スクでずっと鍛えてて最近やっとソロに手を出して今krjp鯖でダイヤ4まで上げた
野良スク特有の序盤味方全員雑魚死で実質ソロスク状態という厳しい状況の場数こなすとソロがめっちゃ楽に感じて楽しいわw
敵が一体ずつ来て全部確キルになる喜び

952: 2018/11/14(水) 05:50:44.08 ID:KhdVXBoHp
>>917
ダイヤ1とクラウン5の間のソロ、プレッシャーは中々やで
肩に力入ってると余裕で雑魚死するからいかにリラックスしてるかどうかが初動と終盤のカギ
なんだかんだKRJP楽しいよね

905: 2018/11/14(水) 02:01:49.51 ID:AwTftx7Id
スマホ回線でやるとping100前後で隠れたはずが当たり判定入ったり敵と目が合った瞬間殺されたりダメージの入り方がおかしかったりとやっぱり厳しいなぁ



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1541995825/