46: 2018/10/13(土) 16:51:27.31 ID:0QiBLsTap
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1539408671/
サプの銃弾マークつくのどうにかならないかな
超至近距離じゃないと表示されないとか
超至近距離じゃないと表示されないとか
48: 2018/10/13(土) 16:57:51.95 ID:K1H5XkyR0
>>46
あんまりサプの強さないもんね。せめて室内発射時の消音とかは効果大にしてもらいたいね。実際は一軒離れてたら聞こえない訳だし
あんまりサプの強さないもんね。せめて室内発射時の消音とかは効果大にしてもらいたいね。実際は一軒離れてたら聞こえない訳だし
47: 2018/10/13(土) 16:55:57.18 ID:+bpUNNgp0
VSSなんかは距離あると表示されてなかったような気がするが
49: 2018/10/13(土) 17:02:47.78 ID:ycW10cLQ0
サプは弱すぎる フラハイの下位互換
51: 2018/10/13(土) 17:06:06.50 ID:Lh7QdZke0
>>49
逆じゃね?フラハイよりは流石にサプの方が強い
逆じゃね?フラハイよりは流石にサプの方が強い
55: 2018/10/13(土) 17:12:47.77 ID:K1H5XkyR0
>>51
サプなんかサノックのソロくらいしかメリットないよ。サブマなら距離短いからいいかも知れんけど
サプなんかサノックのソロくらいしかメリットないよ。サブマなら距離短いからいいかも知れんけど
64: 2018/10/13(土) 17:27:58.23 ID:Lh7QdZke0
>>55
そうかなぁ
まあどっちもそんなに変わらないか
そうかなぁ
まあどっちもそんなに変わらないか
50: 2018/10/13(土) 17:04:29.05 ID:xUOV4dpuM
現状、音が好きで付けてるだけだからなサプ
53: 2018/10/13(土) 17:09:31.11 ID:mPdUljIq0
サプ弱いって言ってる奴の気が知れない
マークの方向もぼやかしてくれるし使われたら1番厄介だろ
マークの方向もぼやかしてくれるし使われたら1番厄介だろ
56: 2018/10/13(土) 17:12:51.29 ID:fO3hjfcm0
SRならフラハイよりサプ優先やない?
58: 2018/10/13(土) 17:16:40.20 ID:CxLzCeOGd
SRサプ音がめっちゃ近くでドスンと鳴ったと思ったら結構遠かったってことがまれによくある
60: 2018/10/13(土) 17:18:04.84 ID:z7kWTZ0g0
自分の銃声でビクンとするからサプは優秀
62: 2018/10/13(土) 17:26:08.21 ID:0QiBLsTap
dmrだとほんとサプよりコンペ
68: 2018/10/13(土) 17:34:54.96 ID:pKg4//28d
ソロだとボルトアクションはサプ付けるがスクだと逆に派手に付けずにぶちかましたくなるな
隠密狙撃よりも撃ち合いがメインになるし銃声で威嚇したくなる
隠密狙撃よりも撃ち合いがメインになるし銃声で威嚇したくなる
69: 2018/10/13(土) 17:37:04.30 ID:WWj9SccTd
SKSにサプだと200mくらいでマークなくなる気がするわ
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1539408671/
コメント
コメント一覧 (17)
正直、サプでもリココンそこまで難しくないし、敵に位置がバレにくいというのは大きなメリットではないでしょうか?
終盤お互い位置バレしてる状態で使うために持ち歩く程度で、標準装備にはしない
フラハイ>サプ>コンペン
ソロなら
サプ>フラハイ>コンペン
かな
バレにくくなってる気がしないからコンペン優先してつけてるけど
マズルフラッシュ命取りだからなあ
集弾率というかリコイルパターンは明らかにコンペンが一番いいよ
ちゃんと検証したかい
ありがとう!サプかフラハイも持っておくことにするよ
その他パーティーに位置バレから漁夫られる可能性あるマズルフラッシュが消えるのは利点
銃声だけでも只でさえ視線集めるのに、光らせると一気にヘイト集まる気がする(てか俺は間違いなくそいつを見る)
その枠で回復やグレ系持ち歩いた方がマシだと思うけど
モバイル版なんてコンペつけてても言うほど実感ないし。
だったらフラッシュ抑えられる方がいいしサプは普通に音が好きだからそっち優先。
SRはフラハイかサプだなー、なかったら付け替えるのめんどうだし何もつけないこと多いかも
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