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309: 2018/10/12(金) 14:55:03.14 ID:xmc/1/hS0
このゲーム受け身が不利なんだよね。
飛び込むタイミングを自分で制御できる突撃が有利。
敵がま近くにいるときは動いてこっちが仕掛ける側にならないといけない。
上位戦になると仕掛け合いになって追いかけっこになる。
真近くの敵に対して動かなくなる人は基本使えないと判断してる。

312: 2018/10/12(金) 14:59:41.97 ID:H0iIS6zdd
>>309
家待ちされてる時は基本的に仕掛ける側が不利だと思うんだけど…
家じゃなく山とか平原でも遮蔽物や高所の有利ポジ取られてる場合は受け身側が強いと思う

316: 2018/10/12(金) 15:02:04.40 ID:xmc/1/hS0
>>312
家も形によるよね。アルファ達が最強ハウスって呼んでる家とかは突っ込むとしぬ。

323: 2018/10/12(金) 15:15:47.44 ID:VVL4H3hyp
>>316
それって中央扉の目の前に階段ある家かな?
一階しかない建物は概ね受け側不利だよなぁ

338: 2018/10/12(金) 15:28:40.38 ID:4tlluoxza
>>323
その家二階待ち強すぎだよな

328: 2018/10/12(金) 15:21:08.15 ID:yLxtfjMAd
>>312
敵チームが1チームだけならな
敵がどこに何チームいるか、どこから襲われるかも正確にわからない状況じゃ籠城は圧倒的に受け身不利だぞ

336: 2018/10/12(金) 15:27:51.88 ID:JsuJHArC0
>>328
まあ、敵同士も隙あらばキルしあうからどっちが有利とかは流動的で状況によるさー

354: 2018/10/12(金) 16:17:47.72 ID:+ZS4h57zp
>>328
すげー分かる

314: 2018/10/12(金) 15:00:48.51 ID:3vKfg6y7d
遮蔽物のない場所での動きの機敏さとかですぐに上手そう下手そうってわかるよね

330: 2018/10/12(金) 15:22:58.46 ID:dPwiEUpn0
グレ投げ込まれたら諦める 家の側面に出っ張りある場合は何とかなる



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1539270715/