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804: 2018/09/23(日) 17:24:58.19 ID:UehBGqX6d
近、中、遠距離
この中から好きなのを2丁選べって究極の選択

806: 2018/09/23(日) 17:28:09.51 ID:X5IBC2qOp
>>804
森 AR SR
砂漠 AR SR
サノック vector SR
拾えなかったり安地次第では持ち替えるけど基本はこれだな

816: 2018/09/23(日) 17:42:16.95 ID:UehBGqX6d
>>806
ベクターの評価が高いからたまに使うんだけど
反動が無さすぎてみずからのエイムをブレさせてしまうw
必要以上に弾撃っちゃうしw

822: 2018/09/23(日) 17:46:07.39 ID:X5IBC2qOp
>>816
ジャンプしながら撃っても全弾当たるし強いよ
拡張ないのと継戦能力ないのがキズだけど

815: 2018/09/23(日) 17:40:34.00 ID:GUJqan650
>>804
ソードオフショットガンかわいいよ
近距離用にどうよ?

819: 2018/09/23(日) 17:44:51.41 ID:UehBGqX6d
>>815
使ったことないけど強いの?

826: 2018/09/23(日) 17:48:31.55 ID:GUJqan650
>>819
ショットガンのくせに拳銃位置に持てるから、他に2丁持てる
他のショットガンより劣るけど序盤以外は近距離ってあんまりないからこれにしてる

824: 2018/09/23(日) 17:47:54.74 ID:YGlODn5ja
>>819
クソ弱
ベストなしあいてなら強い
あとはパンクさせるのも強い
なにがクソってペレット毎ダメージが最弱なのとペレットが1発足りない計8発なのと、その欠けたペレットが拡散真ん中のペレットなことなんだよな

837: 2018/09/23(日) 17:55:27.02 ID:UehBGqX6d
>>824、826
ダメじゃんw
自分的に近距離は終盤用に考えてるからねぇ
AKが無難と思ってAKにしてるかな

416を近、中距離用にして最後の一対一の撃ち合いに負けて後悔してるんだよねw

875: 2018/09/23(日) 18:26:34.02 ID:CLKIfUFJp
>>837
わかる、416だと撃ち負ける
近中遠どれかは妥協しなきゃいけないんだよな

880: 2018/09/23(日) 18:32:47.94 ID:UehBGqX6d
>>875
そうなんすよね
マップごとに持つ銃は変えてますが正解がまだ分からんすね

820: 2018/09/23(日) 17:45:30.10 ID:YGlODn5ja
.45弾、古くさくて嫌いだったんだけどベクターだけはいいね
あれだけのために45弾拾ってるわ
どうでも良い野良スクだとベクター1丁しか持たないプレーがおもろい

833: 2018/09/23(日) 17:51:50.62 ID:PhGaN1lQ0
サノックでベクター使いたいけどタクストなかなか拾えないからQBZ使っちゃう

836: 2018/09/23(日) 17:54:53.78 ID:X5IBC2qOp
>>833
ベクターは拡張だけついてればよくない?
拡張とサプあれば十分だと思ってる
そりゃタクストとグリップもあれば嬉しいけどなくてもそんなに困らないと感じる

834: 2018/09/23(日) 17:52:32.51 ID:YGlODn5ja
ソードオフの利点1個だけあったわ
このゲームはSG持ってるとSRと並んで移動速度が一番遅くなるんだが
ソードオフはハンドガンや手ぶらと同じ速度で移動できる
上で誰か言ってたが屋内や家の角でジャンプショットすると強いと思うよ(理論上)

841: 2018/09/23(日) 17:58:37.34 ID:Fnr+gV0Mp
smgはサプつけると音もマークも段違いに少ないのがいいね
5mmフルオート難しくなったしメインのARにAK持つのもありだな



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1537546803/