224: 2018/09/12(水) 20:55:53.43 ID:70UIE2sa0
16の3点バースト死んだな
これは当たらん
これは当たらん
237: 2018/09/12(水) 20:58:17.31 ID:sOORocSz0
>>224
どういうことだってばよ…?
イエ口ーゲットでめっちゃ使うの楽しみなんに
どういうことだってばよ…?
イエ口ーゲットでめっちゃ使うの楽しみなんに
242: 2018/09/12(水) 21:01:03.42 ID:70UIE2sa0
>>237
2発目の跳ね上がりのクセが強すぎて
2発3発目が頭1個分上に行く
AKも2発目が斜め上に飛んで酷いところに当たってるわ
2発目の跳ね上がりのクセが強すぎて
2発3発目が頭1個分上に行く
AKも2発目が斜め上に飛んで酷いところに当たってるわ
248: 2018/09/12(水) 21:04:02.83 ID:sOORocSz0
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536744964/
>>242
まじか…詳しくありがとう。
つまりスカーやm4が相対的に強化ってことなんかな?
Ak弱体ならsmgも強くなるかも
まじか…詳しくありがとう。
つまりスカーやm4が相対的に強化ってことなんかな?
Ak弱体ならsmgも強くなるかも
260: 2018/09/12(水) 21:09:28.85 ID:70UIE2sa0
>>248
スカーも416もキツいわ
感度調整しないと以前とは違う
スカーも416もキツいわ
感度調整しないと以前とは違う
239: 2018/09/12(水) 20:59:59.94 ID:Bg4Ul6hd0
げぇ……
体感なんて当てにならんと思ってたけど、マジでリコイル強くなってやがる…
大好きなAKちゃんが更に暴れ馬に…
体感なんて当てにならんと思ってたけど、マジでリコイル強くなってやがる…
大好きなAKちゃんが更に暴れ馬に…
240: 2018/09/12(水) 21:00:14.75 ID:8sm+kh420
俺もうm16ぜってえ拾わねえからな
負ける試合いっつもm16 拾ってるし 俺の中では死神だね
負ける試合いっつもm16 拾ってるし 俺の中では死神だね
249: 2018/09/12(水) 21:04:18.07 ID:yMFz5Yd30
AKのリコイル、あかんか?
跳ねる?
跳ねる?
252: 2018/09/12(水) 21:06:24.97 ID:sOORocSz0
アサルトライフ全般弱体化の可能性もあるのか?
ゲームがかなり変化しそう
ゲームがかなり変化しそう
581: 2018/09/12(水) 22:58:26.98 ID:csc7zI500
ARのリコイル変わってるわ 一発目がガツンと上がる感じ
608: 2018/09/12(水) 23:09:11.03 ID:KybxNZzj0
>>581
上でも言ってたけど、m16が2発目跳ね上がるね
コンペンセイター付けてても大して改善されないしキツいわ
上でも言ってたけど、m16が2発目跳ね上がるね
コンペンセイター付けてても大して改善されないしキツいわ
585: 2018/09/12(水) 23:01:04.50 ID:olpV9OwPa
フレームレート高と極限で武器のレートの差があるのは知ってたけど確かAKだけは差がなかったはずだよな?
トレモで撃ってたら普通に体感出来るレベルでレートに差があるんだが
ウルトラと極限で誤差程度かなって感じだけどレート高い銃だとウルトラと極限でも体感出来るレベルでレート違うな
いい加減これ最初に治せよ
トレモで撃ってたら普通に体感出来るレベルでレートに差があるんだが
ウルトラと極限で誤差程度かなって感じだけどレート高い銃だとウルトラと極限でも体感出来るレベルでレート違うな
いい加減これ最初に治せよ
586: 2018/09/12(水) 23:01:14.82 ID:Wk5r7spR0
仕事から帰ったし適当に試してきたよ
いずれも左がアタッチメントなし、右がフルアタッチメント
たしかに一発目と二発目の間はどの銃もべらぼうに開いていた
プレイ歴は浅いからこれが前からかどうかは判らんので教えてくれ
あとグローザはサプと拡マガだけだから結果に影響無いよね?
SCAR、M416、AKM、M16A4
GROZA
いずれも左がアタッチメントなし、右がフルアタッチメント
たしかに一発目と二発目の間はどの銃もべらぼうに開いていた
プレイ歴は浅いからこれが前からかどうかは判らんので教えてくれ
あとグローザはサプと拡マガだけだから結果に影響無いよね?
SCAR、M416、AKM、M16A4
GROZA
595: 2018/09/12(水) 23:04:30.09 ID:olpV9OwPa
>>586
他ゲーとかじゃ普通に初弾反動倍率とかで初弾だけ反動大きかったりしたけどこのゲームだけそれが無くて違和感あったし今の状態でしっくりしてたけど修正されたんか
他ゲーとかじゃ普通に初弾反動倍率とかで初弾だけ反動大きかったりしたけどこのゲームだけそれが無くて違和感あったし今の状態でしっくりしてたけど修正されたんか
618: 2018/09/12(水) 23:13:19.96 ID:Wk5r7spR0
>>595
じゃあ結構大きな下方修正なんだね
これでサマシンを選ぶ理由ができたのかな?
遠距離で16点射スナイプやってたけど、リココンへたくそだからこれからは単発しか当てられなさそう
じゃあ結構大きな下方修正なんだね
これでサマシンを選ぶ理由ができたのかな?
遠距離で16点射スナイプやってたけど、リココンへたくそだからこれからは単発しか当てられなさそう
600: 2018/09/12(水) 23:05:41.64 ID:Wk5r7spR0
>>586
テスト方法
ジャイロオフ
試射台の横向きの机にからだをぴったりくっつけて25メートル距離を
それぞれ的の人体カラーの一番下ラインから頭の上くらいまで試射
アタッチメントはこんぺいとう、アングル、速拡マガとデメリット表記の無いもの
M16だけ武器の都合上、反動がおさまった三回の点射で確認
テスト方法
ジャイロオフ
試射台の横向きの机にからだをぴったりくっつけて25メートル距離を
それぞれ的の人体カラーの一番下ラインから頭の上くらいまで試射
アタッチメントはこんぺいとう、アングル、速拡マガとデメリット表記の無いもの
M16だけ武器の都合上、反動がおさまった三回の点射で確認
631: 2018/09/12(水) 23:18:51.27 ID:UAN3X1VG0
元々ARあまり使わないウージー厨の俺には嬉しいアプデだ
634: 2018/09/12(水) 23:20:58.54 ID:Wk5r7spR0
>>631
近距離はARよりdps高かったりするの?
近距離はARよりdps高かったりするの?
654: 2018/09/12(水) 23:33:39.76 ID:UAN3X1VG0
>>634
ウージーはフルヒットする距離ならAKMと同等のdpsでグローザくらいしか勝てない
ベクターならAKM以上のdpsが出る
ARのリコイルがきつくなった今腰だめでも割とまとまった弾が出せるSMGに優位性が生まれたはず
ウージーはフルヒットする距離ならAKMと同等のdpsでグローザくらいしか勝てない
ベクターならAKM以上のdpsが出る
ARのリコイルがきつくなった今腰だめでも割とまとまった弾が出せるSMGに優位性が生まれたはず
677: 2018/09/12(水) 23:49:26.78 ID:Wk5r7spR0
>>654
ありがとうずっと気になってたんだわ
俺もウージーかうんぴ使おうかな
ありがとうずっと気になってたんだわ
俺もウージーかうんぴ使おうかな
686: 2018/09/12(水) 23:53:23.66 ID:UAN3X1VG0
>>677
うんぴーは連射速度の関係で防具着てる相手に対して結構弱体化するので注意してほしい
うんぴーは連射速度の関係で防具着てる相手に対して結構弱体化するので注意してほしい
804: 2018/09/13(木) 01:09:14.22 ID:Cmq5JFbt0
AKとかこれ使いもんにならんレベルじゃね
少なくとも前みたいに近中の間くらいの距離等倍フルオートで抜くの無理
フルオートしないならその距離なら行ける416とかスカーでいいし
少なくとも前みたいに近中の間くらいの距離等倍フルオートで抜くの無理
フルオートしないならその距離なら行ける416とかスカーでいいし
806: 2018/09/13(木) 01:13:07.82 ID:7INgy84Od
いやーAR弱体化はいいバランス調整やろ
今までARが強すぎた
一番嬉しかったのはリーン+照準が走りながら出来るようになったこと
これはありがたい
今までARが強すぎた
一番嬉しかったのはリーン+照準が走りながら出来るようになったこと
これはありがたい
808: 2018/09/13(木) 01:14:14.31 ID:6l9K860na
自分もAR弱体化は割といいバランスな気はする
今んとこね
前はAK一本あればなんとかなったからな…
今んとこね
前はAK一本あればなんとかなったからな…
810: 2018/09/13(木) 01:16:26.04 ID:XVPyIMnKd
AK好きだったのに
815: 2018/09/13(木) 01:21:24.75 ID:MC2PU+ls0
akこれ50メートル離れるとフルオート当てるの無理だわ
至近距離特化になったな
至近距離特化になったな
816: 2018/09/13(木) 01:21:32.47 ID:Cmq5JFbt0
AR弱体化に不満はないけどバランス変りそうだなって
てか正直そこいじるなら腰だめ弱体化もして欲しかった
腰だめ高速移動をできなくする、腰だめをバラけるようにする、移動しながらだとさらにバラけるように
てか正直そこいじるなら腰だめ弱体化もして欲しかった
腰だめ高速移動をできなくする、腰だめをバラけるようにする、移動しながらだとさらにバラけるように
817: 2018/09/13(木) 01:22:16.79 ID:M2noTSSA0
まぁ、AR弱体化は正直仕方ないと思う
近距離~遠距離全部ARでOKだったのがおかしいし
ただいつもの癖でAR使って無事死んだのが何回かあって辛い
近距離~遠距離全部ARでOKだったのがおかしいし
ただいつもの癖でAR使って無事死んだのが何回かあって辛い
820: 2018/09/13(木) 01:24:06.91 ID:6l9K860na
まあ慣れて色々と使い分ける必要が出てきたな
脳死ARはもうあかんってことやね
といいつつそれでもAKこれに慣れて使い続ける可能性もなきにしもあらず
脳死ARはもうあかんってことやね
といいつつそれでもAKこれに慣れて使い続ける可能性もなきにしもあらず
参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1536744964/
コメント
コメント一覧 (27)
5mmそこら中に落ちてるしQRZ+遠距離用になにか持つ感じかな。
低脳が
キルレ7以下はコメントしないで
低脳が
腰だめは弱体化したし、AKは横ブレ少なくなって使いやすくなったってランカーが言ってた
移動腰うちは弱体してる
ただAKの反動は制御しやすくなった
ADSした状態の反動の話ね
なんでAKのads時の反動は制御しやすくなったって簡潔に書けないの?
書いてんのに付け足した風にする意味ある?
馬鹿なの?
分かってるのになんでそんな早口で怒るの?
落ち着けよ。馬鹿なの?
なにか現実が辛いのだと思うのです
低脳が
全くまともに返せてなくて草
あったまわるっw
な阪関無
ところで腰だめに関しちゃ集弾率上がって上方修正されてる気がしたけどこれは気のせい?それともQBZの仕様?
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