aug-b99f6



101: 2018/08/08(水) 15:35:49.30 ID:KdLwYaZP00808
この間の続き、何かの参考になれば
ARのフルカス状態でのリコイルパターン比較

リコイルだけ見るとM4はやっぱり優秀、SCARとAUGはあんまり違いないかな?
AKは段違いに跳ねる、Grozaは最初の7-10発のまとまりが思ったよりよかった

16はフルオートが無く運用変わってくるので今回は除外

no title

105: 2018/08/08(水) 15:42:29.16 ID:i0Y+z1cB00808
>>101
AKほんとに段違いだな

107: 2018/08/08(水) 15:46:14.29 ID:rntH6Up600808
>>105
コンペ付けててそれだしな

109: 2018/08/08(水) 15:47:59.73 ID:i0Y+z1cB00808
>>107
これほど横にぶれるとなると中距離が限界だな
それ以上離れると正直当たらなければどうということはないって感じになりそう

111: 2018/08/08(水) 15:50:17.62 ID:DLmuy6IQ00808
>>109
エイムアシスト効くから120くらいまではAK等倍でフルオートしてるわ。スマホだと90mくらいが限界かな?

127: 2018/08/08(水) 17:08:30.97 ID:KdLwYaZP00808
>>111
エイムアシストの標的に吸い付くスピードが仮にどの武器でも同じだった場合、連射速度の遅いAKはたとえ反動が大きくても相性のいい武器かもしれませんね!

自分も検証で見えてきた違いほどakは他の武器に比べ使いづらいとは感じてないです

112: 2018/08/08(水) 15:57:19.67 ID:QumfZFbVd0808
>>101
もし、出来ればなんですが、この線図に人間のシルエットを同じスケールで並べらられたりしません?
そしたらさらにいい感じのデータになる気がして。
難しそうならスルーで構いませんので。
変なコメントすいません。

114: 2018/08/08(水) 16:22:35.06 ID:KdLwYaZP00808
>>112
リコイルパターンは標的との距離に依存しないので人のシルエットを置く意味はあまりないかと

検証の際は一つ一つの弾痕が見えるように十分に距離を取って壁撃ちしていますが、近づいても離れて撃っても結局スケール違いの同じパターンになるはずなのでデータ化した時に変わりはない...という認識です

ご指摘の内容勘違いしていたらすみません

134: 2018/08/08(水) 17:21:06.14 ID:gMbdPIdgd0808
>>114
いえいえおっしゃる通りなので相対比較ができれば十分ですよね!
わざわざ回答ありがとうございました!

106: 2018/08/08(水) 15:42:47.40 ID:Gd1zMrac00808
akのリコイルキツイのはわかってるけど、片方SR持った時にじゃあ近距離を416で戦うかと言われるとちょっとなあ

108: 2018/08/08(水) 15:47:48.80 ID:DLmuy6IQ00808
>>106
だからおれはアサルト2丁持ちにしてる

110: 2018/08/08(水) 15:48:55.28 ID:+py0ZpdDa0808
AKつえーよ

113: 2018/08/08(水) 16:00:01.24 ID:QumfZFbVd0808
あ、距離によって変わるから難しかもしれませんね…

115: 2018/08/08(水) 16:32:18.80 ID:3SFLhSjJM0808
AUG微妙だなぁいっつも拾うか悩む

116: 2018/08/08(水) 16:36:49.75 ID:KdLwYaZP00808
>>115
迷いますよね...少なくともフルカス状態のM4であれば交換する必要性はないかと思いました

どの程度のカスタム差でAUG>M4になるのか時間がある時に調べてみようかと

119: 2018/08/08(水) 16:57:23.77 ID:NEYCH1M000808
このゲーム最強のスコープホロサイトだな動きながらでも大してブレないの強すぎる
次に6倍



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1533675868/