Icon_weapon_HK416



178: 2018/08/04(土) 00:06:28.91 ID:Z+Ls2dfB0
時間があったのでずっと気になってたグリップのリコイルパターン検証してみた
M416でアタッチメントはグリップのみ+ADS打ち5回ずつ

no title

180: 2018/08/04(土) 00:07:48.02 ID:Z+Ls2dfB0
no title

検証方法はこんな感じ
185: 2018/08/04(土) 00:15:39.37 ID:VIp1x3rx0
俺はアングル一択
ハーフは最初の数発はすごいまとまるけどそこからかなり不安定になる気がする

>>178
これかっこいいけどそれぞれの線が混ざっちゃってよくわからないねw

188: 2018/08/04(土) 00:19:14.43 ID:Z+Ls2dfB0
>>185
3回ずつくらいでよかったかもw

244: 2018/08/04(土) 02:28:34.43 ID:ML66JNuA0
>>178
WackyJacky101リスペクトしてるな?
ありがとう、まさかモバイルでも同じように検証してくれる人がいるなんて

257: 2018/08/04(土) 03:57:40.90 ID:Z+Ls2dfB0
あと、フレームレートが低いと縦のリコイルが伸びるのが気になった

>>244
おそらくその方の画像参考にして作りました

179: 2018/08/04(土) 00:07:26.38 ID:9jh1q/NV0
正直ハーフ親指が圧倒的に強くてあとひとつ名前忘れたけどゴミってことだけ覚えておけばいいと思う
アングルバーティカルはハーフ親指を拾えるまでのつなぎ


183: 2018/08/04(土) 00:11:26.79 ID:Z+Ls2dfB0
まぁ人それぞれ実際にやって使いやすいやつを選べばいいとは思うけど、参考までに
個人的にはアングル=ハーフ>バーティカル>軽量>>親指って感覚だったけど、これやってみて意外に軽量も悪くないかなと思ってみたり

184: 2018/08/04(土) 00:15:09.57 ID:iYNsok6U0
近距離m416でumpに打ち負けたんだが!?先手取っていて、ヘッショ食らったわけでもなく胴体の打ち合いで何で負けるの?

189: 2018/08/04(土) 00:20:04.32 ID:9jh1q/NV0
>>184
ヘッショ食らってるからだろ

212: 2018/08/04(土) 01:20:39.93 ID:iYNsok6U0
>>189
ヘッショ食らってたら死亡理由に記載されるからわかるだろ。ヘルメットも無事で撃ち負けてるのはおかしい

217: 2018/08/04(土) 01:26:52.73 ID:dMPA/wipp
>>212
首とか股間はベストなしの判定だからそれで負けたんじゃない

218: 2018/08/04(土) 01:27:07.82 ID:3zt/bw4hd
>>212
倒された時にヘッショと出るのはヘッショで倒された場合のみだぞ

192: 2018/08/04(土) 00:25:21.54 ID:Z+Ls2dfB0
こっちの方が見やすいかな
no title

194: 2018/08/04(土) 00:28:24.05 ID:R16996Vc0
>>192


アングルよさそうね

195: 2018/08/04(土) 00:30:22.51 ID:Ml6Y2tGg0
>>192
やっぱ416にはバーティカルだわ

196: 2018/08/04(土) 00:33:37.71 ID:5/UN8NPJa
>>192
ハーフグリップとかいう呪いの装備

210: 2018/08/04(土) 01:18:44.46 ID:pK1PnA850
検証乙>>192

こう見るとどんな効果なのか一目瞭然だな

221: 2018/08/04(土) 01:30:10.84 ID:9o/dTVZV0
>>192
グリップの差はほぼないし指切りのが何倍も大事だな

319: 2018/08/04(土) 10:49:26.01 ID:1YzLTG0L0
>>192
軽量が良さそうに見える

182: 2018/08/04(土) 00:11:24.58 ID:gtc860Hxa
検証ありがとう おつかれさまです!


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1533298846/