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217: 2018/07/25(水) 18:35:22.62 ID:3mGU+VVJ0
何で後半の方がエリア外でのHPの減りがはやいわけ?
普通逆でしょ

219: 2018/07/25(水) 18:36:09.69 ID:0Arqxk2Ed
>>217
え?

220: 2018/07/25(水) 18:39:25.70 ID:ZPnVHVmya
>>217
今更?

223: 2018/07/25(水) 18:43:02.54 ID:R2zhKUWX0
>>217
いやそれ急行

218: 2018/07/25(水) 18:35:59.94 ID:v87W/gBR0
パルスダメージもっと増えてくれないかな
第一パルスでもモタモタしてたら死ぬくらいでいいんだが
僻地でダメ食らいながら物資漁るというチキン戦法潰してほしい

225: 2018/07/25(水) 18:46:19.48 ID:gWX6Uc3+r
>>218
ガイジは黙ってろ

240: 2018/07/25(水) 19:01:43.81 ID:fTdcdIVxa
>>218
そうなったらみんな中心部に集まるから、交戦は増えるが戦略的に狭まるからつまらんよ

245: 2018/07/25(水) 19:05:22.49 ID:ktaVaGUxM
>>240
とってつけたような反論だな

221: 2018/07/25(水) 18:42:05.91 ID:oeq7MC0LM
だから俺が提案してるのは
序盤からパルスダメージはずっと今の終盤と同じ
その代わりパルスの速度を最初は遅くスタートする、走っても追い抜けるぐらい
もちろんそれだと時間がかかるので、待機時間は短縮

226: 2018/07/25(水) 18:47:38.09 ID:iSkNEdmna
中盤に中だるみがあるのはどうにかして欲しいな
中盤は車を持ってる前提でパルス縮小するぐらいでいいと思う

227: 2018/07/25(水) 18:47:54.62 ID:f1DrH4dRa
それだとパルス外で人減るまで待機して
安置縮まったら車3台くらいで強ポジかっさらっていく戦いになるね



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1532501348/