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430: 2018/07/19(木) 02:31:16.63 ID:jZ9J0oNZM
近距離で敵と撃ち合いしたら絶対負ける
負けるとき相手は左右動きながら撃ってくる
俺はたちどまったままうってしまうんだがこれが原因なのかな

436: 2018/07/19(木) 02:58:29.00 ID:FyVGjHfN0
>>430
遅延のない同期は不可能なんで攻撃と移動の情報をサーバ側で集計してる予感
なもんで移動してると被弾は減るだろね
あと瞬間火力のとこで致死量到達速度が速いSMGとかSGはARより有利

ベクターとか瞬殺で笑えるレベル

440: 2018/07/19(木) 03:03:48.94 ID:UQwOTi6B0
>>436
ただベクターは逆に早すぎて水平方向に動いてる相手はやたら仕留め損なうなあ
そういう点ではウージーの方がやりやすいね

442: 2018/07/19(木) 03:07:00.59 ID:FyVGjHfN0
>>440
わかるw

449: 2018/07/19(木) 05:06:42.99 ID:c/MNHQQOa
>>430
至近距離は斜め走りや横移動しながら撃たなきゃ負けること多いよ

481: 2018/07/19(木) 07:32:56.62 ID:fET1iBV6p
新品2ヘル体力満タンでkarでヘッドショット一発で抜ける?

485: 2018/07/19(木) 07:38:40.33 ID:Bk0PR2Shd
>>481
karM24は2ヘル確1

493: 2018/07/19(木) 07:45:39.17 ID:fET1iBV6p
>>485
ありがとう

539: 2018/07/19(木) 08:36:13.21 ID:xPsx6dhXa
ふと自分の戦績見たら
7キルドンも5キル3位も同じ35ポイント増加だった
ドン勝ポイントって無いのね…

569: 2018/07/19(木) 09:25:22.11 ID:sVPW7IRUp
2キル2位と9キル3位がどちらも+26
うーんこの

571: 2018/07/19(木) 09:26:50.96 ID:YV+O1a8e0
>>569
移動距離、回復量も影響してくるよ

576: 2018/07/19(木) 09:36:34.07 ID:sVPW7IRUp
>>571
順位に対するレートの占める割合が多いんかね
5角形グラフ見ても戦闘レート見ても9キルの方が全て上回ってるのにw

572: 2018/07/19(木) 09:32:59.68 ID:VcwvARNG0
移動距離の項目なんてないやろ
生存時間
キル数
拾った物資
ダメージ量
サポートはよくわからん



参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1531881428/