350px-Akoya_pearl



139: 2018/07/09(月) 11:07:32.66 ID:CH8Oi1gCa
陰キャムーブで序盤の戦闘避けつつ最終安置戦にのみ全力でドン勝スタイルだったのに、
Botがいなくなったせいで各町の人口密度高すぎ&武器ガチャ率高すぎて辛い。

140: 2018/07/09(月) 11:08:38.67 ID:xC7peiLVM
完全に武器ガチャゲームと化したな
どこ行っても武器ガチャだわ

141: 2018/07/09(月) 11:09:19.09 ID:uO1V/g1K0
ミッションの10キルは無理げーだな

142: 2018/07/09(月) 11:10:58.49 ID:kw+fcaOFa
せめて車の確湧き残してくれればガチャゲー回避できたのに

143: 2018/07/09(月) 11:11:03.33 ID:tzD3ToKQM
「物資欲しけりゃ戦え、相手を倒せ」っていうのを含めたバランスのゲームなんだからそれに文句言ってもねえ

144: 2018/07/09(月) 11:11:57.42 ID:pbKcHWmma
uziでもトミーガンでもとにかく拾えた時の安心感
smg AR拾った時にサイトも拾えた時の安心感
壁一枚、角の先に敵がいるのにいきなり8スコがくっついてしまった時のやっちまった感

179: 2018/07/09(月) 11:31:16.14 ID:7+dsUID30
ロズホックの横の水没地帯ってあんまり人降りなくない?
4人分の装備もある程度は揃うから好きだわ

228: 2018/07/09(月) 11:54:57.75 ID:WYdGwA3E0
今スクアッドやってさ、激戦区降りて俺は即死、味方が生き残って2位だったんだけど俺のレートは激下がりした
チームの順位に関係なく自分が死んだら下がるようになったのか?
やってらんねーよこんなの
激戦区降りるの馬鹿じゃん

231: 2018/07/09(月) 11:56:23.99 ID:uOvNnFZdd
>>228
元からそうだぞ

242: 2018/07/09(月) 11:59:56.38 ID:WYdGwA3E0
>>231
違ったよ
オートマッチングで野良スクやって即死してさっさと抜けた時は戦績確認したらそのあと味方が頑張ってくれたみたいでレート上がってた
一人二人欠けるの前提の激戦区降りなんてもうできねーよ

244: 2018/07/09(月) 12:01:06.69 ID:IFWAGnJo0
>>242
今も昔も総合順位+自分の行動によるレート(レーダーチャート)だぞ

258: 2018/07/09(月) 12:07:27.81 ID:WYdGwA3E0
>>244
いや違ったと記憶してるなあ
他の人覚えてないの?

286: 2018/07/09(月) 12:25:46.86 ID:5Sohnc4Ea
>>258
個人の成績だぞnoob

154: 2018/07/09(月) 11:16:26.64 ID:VZXvdhYt0
武器拾えなかったら奪え
ハンドガンくらいは拾ってるだろ

159: 2018/07/09(月) 11:19:49.14 ID:Hcw7UIhx0
>>154
パールとフライパンしか落ちてない小マップとかあったらやって見たい

163: 2018/07/09(月) 11:22:23.38 ID:/Z/MqCnva
>>159
真珠落ちてるとか拾いたくなるやん

169: 2018/07/09(月) 11:24:59.44 ID:Hcw7UIhx0
>>163
いじわるだ


参照元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1531076784/